スポンサーサイト



4/1の夜チケットは…
こんにちくわ♪

部屋の時計が電池交換しても1日で1時間近く遅れて
大変困っているかっちんですwww
自分が起きている間に聞こえる秒針の進み具合は普通なのにゅw
かっちん宅の七不思議の一つですw(残り6個は不明w


ってことで、昼チケが届いた翌日に実は夜チケも届いてましたw
娘。新メンバー加入の記事を書いてしまったので書き損じてましたがw

リ*´・_・`リ<ちゃんとネタにしてくださいね?♪
いきなりプレッシャーですか…>(・ω・;か)
リ*´・_・`リ<視聴率アップのためですよ☆
そこまで数字にこだわらんでも>(・ω・;か)

※あくまで脳内ですw佐紀ちゃんはこんな子ではないと思うのでw

んでは開封!!!!


从´∇`从<じゃんじゃか♪
千奈美ちゃんも毎度どうもです>(・ω・;か)
从´∇`从<台本通りですから気にしないで下さい♪
台本っていっちゃだめだってば!>∑( ̄△ ̄;か)
リ*´・_・`リ<まぁまぁ♪それより肝心なのは中身ですよ☆
从´∇`从<そうそう♪

ってことでチケットをガサゴソと取り出すw

その結果!!!


ル ’ー’リ<ビタ~ン♪

どうも脳内トークが色んな方向に…)Oo.(・ω・;か)


tickesya.jpg

きゃ、、きゃわ!>(´∀`か)


リ#´・_・`リ<ネタの使い回しはよくないですよ?w
ごめんなさい…>(・ω・;か)


ってことで、今回はスキャンしてないのですが、
200レベル2桁列の席ですwwwww
まぁ昼にアリーナは確保しましたのでドンマイとw
枠借りた人からのチケット(席不明)もあるので、
良い席を選んで入りますwww

リ*´・_・`リ<もっと佐紀を応援してくれたら次回は…ね♪
まじれすか♪頑張っちゃうよ♪>(´∀`か)


ル ’ー’リ<え~。キャプテンばっかりずぅるぅいぃ
从´∇`从<人間平等に行きましょうよ♪


っと、「ちょっと羨ましいぞ」的な脳内かっちんがお送りしましたw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『○○○○○はダテじゃない!w』
>>モー娘大好きさん
コメントありがとうございます。
早くもジュンジュン情報のブログを
書かれているのですね。
記事本体についての掲載(本文及びリンク)は
特に規定も定めてないので、
関連事項があればドンドン貼ってください。

>>masさん
ちょwww
masさんも知っているとはwww
年齢ごまかしてませんか?www(マテ
Wiiは楽しいです♪早くも筋肉痛になってますw
新潟まであと2週間ですか(´∀`)
小春ちゃんの笑顔に癒されてきてくださいね☆

>>ゴルフニュースさん
こめんとありがとうございます。
っと、ゴルフが本題というわけではないので、
貼っていただいた事が恐縮です。
まぁリアルでゴルフもやらないわけではないので、
機会があれば触れるかもしれないので、
その際は、関連記事に掲載していただいても結構です。

>>茉莉さん
勢いに任せて買っちゃいましたw
自分の運動不足が思いっきりばれちゃいますねw
まぁこれで軽く体力づくりも出来るかなとw(マテ
暇なときに遊んで、健康になりますw

>>ヨークさん
書き込んでくれると思いましたwww
ってか、ライトを通り越してる感がwww
逆襲のシャア系は原作もあまり知らずに、
今回のタイトルをつけましたが、
語っていただいて勉強になりましたwww(マテ
これで次回のテストは良い点数が取れそうですw

>>由帆さん
自分が男なだけに、曲への共感は難しいのですが、
そう思う女の子の気持ちは分かります♪
ファインティングポーズはダテじゃない!は
既にアルバムやら、コンサートで聴いてますが、
シングルを持ってなかったので買えて良かったですw
今日のハロモニで映ってましたが、
やはりジュンジュンは可愛いかもwww
…あ、オイラの推しは佐紀ちゃんのままですよw

コメント
この記事へのコメント
私も似たような席でしたが、まあ完売に貢献したと思えば救われます。そして千奈美出演ありがとうございますm(_ _)m
2007/03/19(月) 07:34:12 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
