スポンサーサイト



○○○○○はダテじゃない!w
こんばんうっひ~☆

この時間の冷え込みが厳しく感じるかっちんですw
2月よりも3月の方が寒く感じるのはオイラだけですか?www
なんか天気予報とか見ると、最近になって「真冬日」とかw
やっぱ最近何かおかしいですよ(´Д`;)ヾ


そんなわけで、今日から

モーニング娘。

コンサートツアー2007春

~SEXY 8 ビート~


がスタートですね(´∀`)
千奈美にオイラは会場推しも行ってませんwww
会場推しの限界は都内までという事でwww

昨日の記事に書いたように、
新メンバー加入の件の影響は、まずないと思いますが、
楽しめるツアーとなる事を願ってます♪


んで、地元に引き篭もりのオイラは、
ここぞとばかりに、色々なものを衝動買い(?)してきましたw

まずはこちら♪
vbfight.jpg
VERY BEAUTY通常盤&ファイティングポーズはダテじゃない!
両方とも新品♪そして未だに未開封ですwww(マテ
ファイポに関しては、購入特典の応募券がある初回限定ってw
3年近く眠っていたのですねw
オイラが目覚めさせてあげましたwwwww
今夜のBGMはファイポ⇔夏わかめになりそうですw

そして衝動買い第2弾w
wii.jpg
任天堂さんのWiiを買っちゃいましたw
買ったソフトは某ゴルフゲームwww
本来はWii Sportsとか基本的なものを買うのでしょうが、
オイラは天邪鬼ですのでwwwww
っていうかこれも設置はしたもののプレイはしてませんw

っとまぁ地元にいながら結構な出費がありましたが、
コンサートやイベント参戦のない休日は、
これで楽しめるかなとwwww

リ*´・_・`リ<ところでタイトルの○○○○○って何ですか?
ガンダムヲタさんが突っ込んでくれると思うので♪>(´∀`か)
リ;´・_・`リ<ジェネレーションギャップを感じますけど…
ん?大丈夫大丈夫♪オイラの心は15歳だからw>(´∀`か)



っとまぁ夢見る少年を演じた所で(?)今日はこの辺でw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『予想はしていたけど』
>>ヨークさん
確かに、何の前触れもなく「中国出身の2人が加入」って
そりゃビックリしますよねwww
ヨークさんの言うとおり、結果が全ての業界だと思うので、
今後の活動でどうなっていくのかが見ものかと思います。
ワンナイのコントwww
いやいやw今回のジュンジュンは可愛いですよw

>>茉莉さん
どの席でも、とりあえず頑張りますw
今回の加入は、オイラは反対じゃないですよ。
国籍で判断するのも変ですし、
実力を認められたうえでの加入でしょうから。
問題は、この時期に発表したつんく♂氏の意図ですかねw
今後の活躍に期待です♪
花粉症は厳しいですwww経験無い方が絶対良いですw

>>ドールさん
知り合いでの反対派は少ないですが、
全体を見ると、受け入れられない人たちが多そうですね。
これまでの娘。もそれぞれオーディションやら何やら、
メディアを通じて知ることが出来たからこそ、
メンバーに親近感を持てたということもあったと思います。
今回は、いきなりって事で加入そのものよりも、
その手法に関する意見の方が多くなりそうな気がします。

>>由帆さん
おひさしぶりです~☆
オイラも中国人と早安少女トークしたいですwwwww
加入そのものについては、個人的には賛成です♪
やっぱり時期と何の前触れもないっていうのが、
一番の問題かなとおもいます。
まぁ記事に書いたとおりなんですけどwww
公式のジュンジュンは福原愛ちゃんに似てる気がします☆
…が、某所で見つけたジュンジュンはかなりキテますw
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53233143.html
2007/03/17(土) 20:29:42 | URL | モー娘大好き #-[ 編集]
ニューガンダムは伊達じゃない!ww
でしたっけ?w

Wiiいいなぁ~、ほしいな~
やっぱり、時間が経つのが早く感じますw
だって、新潟まであと二週間ですよ!!
行くと決めたの4ヶ月前・・・
あぁ、もうじき小春ちゃんに会える・・・

2007/03/18(日) 00:18:56 | URL | mas #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-52.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
2007/03/18(日) 08:20:37 | URL | ゴルフニュース #-[ 編集]
Wii手に入ったンですかぁ!
うらやましいです。茉莉も今結構欲しいンですよォ!いっぱい遊んでくださいネェ~
2007/03/18(日) 10:01:12 | URL | 茉莉 #cWcd8Id2[ 編集]
ライトなガンヲタの僕に語らせてくださいw
νガンダムはダテじゃない……文字がorz
本来はギリシャ文字のニューが入るんですけどね。
これは、アムロがシャアのアクシズ落としを阻止する時に発した言葉です。
ちなみに、νガンダムというのは、実はアムロと決着をつけるためにシャアがわざとアナハイム・エレクトロニクス社に技術提供したことによって作られました。
その技術が、いわゆるサイコフレームですね。(熱弁)

はい、ここテスト出るよ~www
じゃあ、今日の授業はここまで。
起立! 礼! ありがとうございましたww
2007/03/18(日) 10:17:47 | URL | ヨーク #-[ 編集]
VERY BEAUTYは女の子として、すんごく歌詞に共感ができる曲ですよー!!!ww
もー聴きながら「ぅんぅん!!!!」って感じでした( *´艸`)クス
ファイティングポーズはダテじゃない!もアップテンポで好きですねーw

わたしも、ネットで流れたジュンジュンのプリクラみたんですヶど…
かなりキテます!!!
もっと見たら、もっと推しのほうに入るかもしれませんッ!笑
2007/03/18(日) 13:52:14 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
