スポンサーサイト



予想はしていたけど
こんにちくわ♪

激しく花粉症に悩まされているかっちんですw
最近は事務処理仕事がメインなので何とか助かってますw
一歩外に出るとまずクシャミが出ますからねw


さて、昨日は娘。に衝撃の(?)ニュースが流れましたね。
モーニング娘。に新メンバー加入ということです。
第8期(留学生)メンバーという位置づけで、
中国出身の2人が加入されます。

まぁ自分ではある程度予想できていたので、
特に驚くことはありませんでした。
つんく♂氏が、事あるごとに「アジア」と口にしていましたし、
日本での8期オーディションに韓国の子も受けに来てましたし、
こういう展開は自然の流れかとも思っています。


巷では賛否両論ありますが、
オイラの個人的意見を書かせていただきますね。

まぁ今回の加入について反対はしません。
っていうかむしろ肯定派に属すると思います。
上記のようにある程度の予想をしていましたし、
2人の暦を見ても、実力は持っていると思います。
そしてジュンジュンが可愛い♪www(マテw
それなりの文化の違いはあるかと思いますが、
お互い良い部分を吸収して、いい刺激を与え合えれば、
いい物が作り上げられると思います。
その点では、期待できることかもしれませんね。


でも、腑に落ちない点も…
別に2人に対する事ではないのですけどねw

「この時期に来たか」って感じです。
実質8期としては光井ちゃんが加入して、
すでに活動が始まっているところに、
この加入報告はいかがなものかと思います。

8期として迎え入れるなら、
海外での進行も隠密裏ではなく、ある程度情報が欲しかったですし、
実際の活動開始時期はどうあれ、
加入報告は光井ちゃんと合わせて欲しかったなと。

この記事によると初お披露目は5/6のSSAらしいですね。
よっすぃ卒業と重なるということで、この点でも色々話題になっていますが
まぁ確定項かと思うので、ここでグチっても仕方ないですねw

これで、娘。に新たな風が吹いてくれればそれで良しとしましょうw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『4/1SSAの昼チケット到着』
>>茉莉さん
アリーナクラスでのコンサートは、
実際座席の期待感って薄いですからねw
がっつり跳ねてきますwww
Berryz工房のメンバーは可愛いのです♪
ステージ構成も気になりますが、
まずはその日に会えるってことで嬉しいのですw

>>前田かめわんさん
アリーナクラスのチケットは分割みたいですねw
そういえば、昨年の春の娘。SSAもそうだった気がしますw
実際の構成が分かりませんが、有力候補を見ると、
花道から3列目くらいですw
でっかいダブルユー+その右の子が良い具合ですw(オィ
熊井ちゃんVゴールとは?www気になるw

>>ヨークさん
声の質が似てるってだけでお声がかかりましたw
カラオケで歌うときは作ってるので結構苦労するのですがw
まずはマスコミに反感抱きますからwww(脳内妄想マテ
夜の分はまだ届いてないので、そっちも緊張しますw
多分、今日帰宅したら届いていそうな気がしますがw

>>たかさん
ホールではなく、アリーナクラスなので、
分割発送みたいですね。
SSAでアリーナ席引いたのは2回目ですが、
実際は入ったことないのである意味楽しみですw
前回は、春の娘。で体力を前日に使い果たして、
その分のチケを知り合いに譲ったのでw
コメント
この記事へのコメント
僕は2人の加入のニュースにおもいっきり驚いてしまったわけですがw
この件に関しては、選考法とか時期とか賛否両論なのは確かですけど、僕が求めるのは結果なんで(監督?)確かな成果をあげてほしいと思います。
ところで、ジュンジュンって聞くと、ワンナイで川田がやってたコントを思い出すのは僕だけでしょうか?ww
2007/03/16(金) 15:19:04 | URL | ヨーク #-[ 編集]
アリーナで跳ねてきてくださぁいww
茉莉もあんまり中国の子ゎ加入しても
うれしくないカナ?って思ってます。
まぁ2人にゎ頑張ってもらいたいですね。
花粉症ですかぁ…茉莉ゎなってないから
分かりませんが…かなりしんどいのでゎ?
2007/03/16(金) 21:28:53 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
他を見てみると反対派が多いように思いますが、私自身は中立派って感じです。まあ、様子を見てみるって感じです。最終的には肯定に傾くとは思うんですけど。

ただ、つんく♂もアジア進出に関してもっと具体的に話してほしかったなというところはあります。彼自身、考えてのことなんでしょうけど、こういうやり方じゃあ、ブーイングが来るのも仕方がないかもしれないですね。
2007/03/16(金) 23:46:38 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
お久しぶりです☆★

私は、どちらかというと賛成派ですょw
これで、中国人と早安少女の話ができるっ!!って思いましたね(ぇ

私も、ジュンジュンヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!と思いますっ!!(○´∀`○)ノ
なんか…福原愛ちゃんに似てません?(ぇ


確かに…加入報告は、愛佳ちゃんと同じタイミングで言ってほしかったですね。笑

かっちさんといつも同じ意見なんでうれしぃですっ☆★
2007/03/16(金) 23:56:42 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
