スポンサーサイト



4/1SSAの昼チケット到着
こんばんうっひ~♪

もう7~8年前に組んでたバンドメンバーの1人からお誘いを受け、
「期間限定でVoやってくれ」と言われたかっちんですw
えっと…オイラはベースやってるんですがw
千奈美にコピーアーティストは「Liv」です♪
分かりやすく言えば押尾 学氏がやってる(た?)バンドですね(´∀`)
まぁこれは進展があったら報告します♪


リ*´・_・`リ<あの~チケットの話なんですけど…
あ、メンゴメンゴ♪前置きが長くなっちゃって>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<今日はSSAの昼のチケットが届いてましたよ♪
おういえおういえw早速開封させていただきます♪>(´∀`か)






チョキチョキチョッキン!

リ*´・_・`リ<何か緊張しますね…
この毎回の空気がたまらんのよw>(´∀`か)

※本来は封筒の宛名に既に座席は書かれているので
こんなに開封にドキドキしませんw
むしろ、郵便やさんから受け取った瞬間がw



そんなわけで運命の瞬間です!>(´∀`か)


从´∇`从<じゃんじゃか♪

び・・びっくりした…まぁ発表します!>(・ω・;か)



はい!ビタ~ン!

tickesya.jpg

きゃわ!>(´∀`か)


リ#´・_・`リ<かっちんさ~ん?
ごめんなさい…今度こそホントに行きます!>(・ω・;か)



はい!ビタ~ン!

tickeseki.jpg
アリーナC2ブロック♪

从´∇`从<ビミョーな席かも?w
リ*´・_・`リ<ネタにしづらいなぁ…w

押しかけて来てそのリアクションは…>(・ω・;か)



ってなわけで、4/1のSSAの昼のチケットが届きました♪
席は、ご覧の通りアリーナC2ブロックです☆
これまでの娘。と同じ構成なら、
前から3番目、左から2番目のブロックですかね~。
まぁ、佐紀ちゃんが言ったとおりネタにしづらかった訳ですが、
明日~届くであろう夜は相当良い席になるように期待しちゃいますw

ここ最近干され気味なので、そろそろ良席を欲してるかっちんでしたw


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『体質改善??www』
>>メイガスさん
自分は、元から朝がメッサ早いので、
夜は早めに布団にくるまってますw
音楽戦士等は録画とかに頼ってますねぇwww
自分のの体質も朝型人間になってるので、
少しは夜も楽しみたいと思って試行錯誤中ですw
若作りは厳しいw(マテw
コメント
この記事へのコメント
アリーナってうらやましいです。
立って応援できますよォ!
楽しんで来てくださいネ。
Berryz工房ゎ本当に可愛いですね。
2007/03/15(木) 21:25:11 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
まとめて届かないんですねw
ひとまずまぁまぁの席ですかね?
それにしてもでっかいダブルユー具合がイイですね(ニヤニヤw
熊井ちゃんVゴールしました(わからづらぃw
2007/03/15(木) 21:56:38 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
かっちんさんバンドかっこいいですね~
押尾氏は矢田亜希子と結婚したんで、かっちんさんは佐紀ちゃんとww

SSA近づいてきましたね。
僕、ずっと前にチケット来てるのに席ちゃんと確認してませんw
ただ、後ろの方だって事はわかりましたww
2007/03/15(木) 23:06:43 | URL | ヨーク #-[ 編集]
うちにもなぜか昼だけ届きました。
アリーナっていいじゃないですかぁ・・・
たかも一度、横アリのかおりん卒紺でセンター5列ってのが来たことあるけど、アリーナクラスはまずいい席はきません。まあ、スタンド席でまったり見ます。
2007/03/15(木) 23:51:35 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベリーズSSAのチケット来ました。なぜか今回は素敵な予感!FCチケットだもん、アリーナは当然よね~♪と余裕をかましていたのもつかの間。【E1ブロック】ん?なんか響き的に良さそうじゃないか?しかし某サイトにて、席の実情を知る・・・。酷すぎる席きたあぁぁぁ!(爆)ま
2007/03/22(木) 21:14:20 | 恋の最終列車 品川止まり
