スポンサーサイト



体質改善??www
こんばんうっひ~☆

数時間前まで「レッドブル」を缶コーヒーと思っていたかっちんですw
本当はスタミナドリンクみたいですねw
いやぁ知ったときは恥ずかしかったであります(´Д`;)ヾ


ってことで、最近はBerryz工房の曲を聴きながら、
眠りに落ちてます♪
え?昨日はロックを聴いてたんじゃないかって?
まぁ起きてる間はそうでしたけど、
ベッドに横になって、「さて寝るか」って状態になると、
コンポから流れるのはBerryz工房ですwww
ちゃんとスリープモードにしてあるから、
1時間後には勝手に止まるので電気代は無駄にしてませんw

なんだろうね。
これまでは、本当に静かにしないと眠れない体質だったんですがw
しかも、寝つきも良い方じゃなかったのですw
特にベリの曲なんて聴いたら、体が反応しちゃってましたしw
最近はBerryz工房のメンバーの歌声で心地よく眠りにつけますw
逆に今後は聴かないと眠れなくなりそうで怖いw(マテ
つくづくベリにハマってるなぁって自覚してますw
日常生活に欠かせないものとなりつつありますъ(`―゜)


リ*´・_・`リ<それは嬉しいんですけど、本当は疲れてるだけでは?w
ル ’ー’リ<モモみたいに、休日はゆっくり寝てればいいのに♪
从´∇`从<かっちんさん歳だから早く目が覚めちゃうんでしょ?w
从o゜ー゜从<私の倍の年齢ですし無理は禁物ですよ♪
ノノl∂_∂'ル<みんなイジメちゃだめ♪気にしてるんだからw
川^∇^)<コンサートでは寝ないでくださいね♪
州*‘ o‘リ<SSAで寝てる人見つけたら…分かりますよね?w



_| ̄|○


激しく自虐ネタですwwwww
佐紀ちゃんがリアルでもあり得る理由を投下w
桃子ちゃんがオネエサンズっぽく軽くアドバイスw
千奈美ちゃんが直球で突っ込むw
茉麻ちゃんがそこに便乗w
雅ちゃんが止める振りをしつつ、最終的に落とすw
友理奈ちゃんがこれまでの話を聞いてツッコミw
梨沙子ちゃんがそこに上乗せで最後のオチw

う~ん、脳内トークも完璧だw(マテ
※あくまでかっちん個人の脳内妄想ですので
 実際のメンバーのキャラとは異なる点が多々ありますw


確かに、疲れもあると思いますけど、
Berryz工房の曲を聴くと、疲れているときは癒され、
元気なときは、より元気になれるんですよね♪

そんな歌を唄ってくれるBerryz工房が大好きです♪


リ*´・_・`リ<体質の話はどこに行っちゃったんですか?♪
どこに行っちゃったんでしょう…>(・ω・;か)



続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『ブログタイトルが…』
>>ハロ10さん
トップ画がベリキュー+憂佳ちゃん…(笑)
確かに可愛いものかもしれませんw
いや、言い訳じゃないと思いますよ♪
「1番だから考える」成り立つかもしれませんが、
「考えるから1番」ではないと思います。
自分の意思の中で「Berryz工房が1番」と思っていれば、
それはそれで問題ないことと思います。
って軽くマジレスっぽくしちゃいましたがwww

コメント
この記事へのコメント
私は最近寝る時間が早くなってきて一足早く高齢者の仲間入りです(T_T)音楽戦士とか平気で見逃しているんですが、どうにかならないですかのう(。・_・。)ノ
2007/03/15(木) 07:16:06 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
