


ブログタイトルが…
こんばんうっひ~☆

今日は久々にロックな曲を聴いているかっちんです♪
Rockな曲といっても「友情 純情 oh 青春」とかハロー系じゃないですw
一応、過去はバンドマンの経歴もあるのでwww(アマだけどw
ちょっと懐かしくなって聴いてました(´∀`)


そんな傍らで、トップ画を作っていたとかwwwww
まぁ今回こそ手抜きといえば手抜きになっちゃうのですが(゜▽゜;)

Berryz工房のメンバー

全員載せましたです☆


別にDDだとかそういうわけじゃないですwww
そりゃ、バスツアーではポラ撮影で桃子ちゃんに落ち、
最後の抽選会や握手会では千奈美ちゃんの髪型に落ち、
遡ると、それはそれはDD気質な雰囲気丸出しですがw(爆)
※一応補足。DDとは「誰でも大好き」の略ですw
良く言えば、みんな平等に好きなわけですよ♪


ただね、以前のレポにも書いたかもしれませんが、
「Berryz工房良いわぁ」って感じなんです♪
誰のどういうところがって言うわけではなく、
Berryz工房が良いのです!!!ъ(`―゜)


もちろん、佐紀ちゃんのことは大好きですよ♪
「好きすぎてバカみたい」なくらいにwww
むしろ「佐紀ちゃんなしでは生きてゆけない」くらいwww
なので、タイトルバーの方は変えませんwww
あくまで期間限定な予定なのでw
リンク貼って頂いている方は焦って変えないでくださいねw

以前、佐紀ちゃんのSSAに向けたインタビューの中で、
>Berryz工房として、大きな会場でコンサートをしたいという
>1つの大きな夢を叶えることが出来て、本当にうれしいです。

って答えていたんですよね♪
「Berryz工房として」なんですよ☆
他のユニットに混じってではないのです!
そんなコメントを思い出して、トップ画を変えたりしました♪

無論、ハロー全体について触れる事には変わりないですし、
佐紀ちゃん大好きなオイラも変わりはないので、
実際は、トップ画とそこに書いてあるタイトルが変わっていだけで、
普段どおりの記事なんですけどねwwwww

せめて形だけでも…って感じでしょうかwww(マテ

4/1の、SSAにて「Berryz工房として」の夢が実現されるまで、
このままで頑張ってみようかと思う今日この頃ですwww
ってことで
4/1まで(?)の「Cheering ベリ♪」をよろしくお願いしますw

何度も言いますが、リンク変更は必要ないですよwww


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『2月度アクセス解析』
>>茉莉さん
いつもご来訪ありがとうございます♪
これからも上位目指して宣伝してくださいw(マテw
どんな方が検索してくれてるのか気になりますw
改名は…勢いで言ったものの、多分変えませんw
ふつうに「かっちん」がしっくり来るのでъ(`―゜)
社長にバレましたwまぁ特に何も言われませんでしたがw
これから休暇とるときは何か言われるかもw
コメント
この記事へのコメント
まぁ・・・ウチの画像のDD度に比べたら可愛いもんです(笑
今は℃-uteについて考えることが多くなってきてるけど、Berryz工房はいつでも1番なんですよねぇ・・・
って、言い訳っぽいですか???
2007/03/13(火) 23:10:34 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
