スポンサーサイト



2月度アクセス解析
こんばんうっひ~♪

今日の昼休みに先日買ったポータブルDVDプレーヤーで
「にょきにょきチャンピオン」を見ながらニヤニヤしてたら、
社長にROMられたかっちんですwww
まぁヲタバレしたってことで休暇もとりやすく…なるわっきゃない(Z)w


さて、3月も中旬に入りますが、
2月のアクセス解析を公開してなかったので、
いまさらですが始めさせていただきますwww



逆アクセス殿堂入りサイト様

先月より設けたコーナー(?)ですwww
3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆(バナーがあればバナー付き♪
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~



逆アクセスランキング ベスト10

(↑)1.清水色様
(↓)2.うたむすめ。様
(→)3.のっちと木を植えたい様
(→)4.~Cattleya~ 様
(↑)5.恋ING Diary様
(→)6.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様
(初)7.SMILE れいな様☆
(↑)8.Eternal Song~そよ風に寄り添って~様
(初)9.Momoにゃんにゃん様
(初)10.HAPPY×BERRYZ様

以上のような結果となりました☆
皆さん本当にお世話になってますw
リンクも増えればそれだけ面白みが増すと思うので、
少しずつリンクを増やしていけたらとも思います♪


サーチワードランキング

相変わらず、複数回ヒットしたワードを公表♪

清水佐紀
清水佐紀 待ち受け
Berryz シングルV 発売延期 理由
菅谷梨沙子 壁紙
亀井絵里ちゃん
熊井友理奈 画像 壁紙
ガキ大将 歌詞 berryz工房
berryz DVD ファンの集い 本編


他にも、あるのですが重複気味なので割愛w
Berryz関連に紛れてえりりんが入ってましたw
壁紙・待ち受け関連は、「今度こそ」がんばりますw
あと、シングルVの発売延期については記事に書きましたが、
憶測でしかなのでwww


って事で、気になるワード公開w

清水佐紀 清水アキラ
えっと…wwwww親戚なんですかね?w(マテ
んなわけないですよねw
最近(に限った事ではないですが)は「清水」に反応しちゃうので、
清水アキラさんがテレビで紹介されても、過剰反応を示しますw

かっちん 清水
えへ(/∀\)wwwww(キモw
これを期に「清水かっちん」に改名しようかなw(マテ
このワードで検索してくれる方ってどなたなんですかね?w
オイラのHNを知ってる人とは思うのですが…www
いずれは自己申告待ってますw(マテ


そんなわけで2月度のアクセス解析でした☆


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『concert SOLO photobook』
>>ヨークさん
こういったシリアルが付くとは思ってませんでしたが、
気付いたら受付始まってたので、
大急ぎで申し込んだら、こうなりましたw
はう…オイラのセレクト写真を選ばれませんでしたか。。
まぁ人それぞれお気に入りの写真はあると思うので(´∀`)

>>サネッティさん
ありがとうございます♪
本当はサインがあって欲しかったのですがw
でも、これはこれで誇れるものとして
大事にしたいと思います(=´∇`=)

>>メイガスさん
ありがとうございます♪
写真集として考えると安くはないかもしれませんが、
自分で選んだ世界で一冊の写真集ですからね☆
佐紀ちゃんがイッパイで困っちゃいますw(マテ
機会があればもって行きますw

>>ユウキさん
おおおおおおw
雅ちゃんコレクション期待してます♪
オイラも、他の人でもう一冊…(ボソw
なんて考えませんよwwww
確かに安いものではないのですが、
佐紀熱に侵されてますのでwww
気付いたら4冊wwww

>>茉莉さん
ありがとうございます☆
とりあえず100枚から24枚選ぶので、
4冊買わないとwwwww(マテw
色々悩んだんですけど結局買っちゃいましたw
れいにゃの写真集買っちゃってください☆

コメント
この記事へのコメント
やったぁ!茉莉のブログが7位に入ってたぁv-10うれしいですッ!
清水かっちんゎうれしいですね。
改名を考えてるンですかぁ?
社長さんにヲタばれちゃいましたかぁ
2007/03/12(月) 21:24:03 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
