


concert SOLO photobook
こんばんうっひ~♪

昨日は久しぶりに佐紀ちゃんが夢に出てきてくれました☆
何か普通に会話してる感じでしたけど、すっごい幸せでしたよw
夢の中で「これが夢なら覚めなきゃいいのにゅ!」って言ってたw


そんなわけで、3月8日に届いた、
自分で写真を選べるソロ写真集のお話でもwww
写真集そのものについての詳細はこちらです☆

結構、到着報告は見てたので、届かないオイラは
「サイン来た?w」
とか、期待していたんですけどね~w
まぁそんな期待をした数日後に届いてしまったわけで(;´ρ`)

10thlive2.jpg

ってことで4冊ですwww
100枚の中から24枚選ぶという事で、
結局の所96枚を選んだ事になります♪
残りの4枚は涙を飲んで諦めましたwwwww
4枚のために、一度頼んだ写真をもう1冊に入れるのもねぇw

サインは外れてしまったのですが、
申し込み順であろう、メンバーごとのシリアルナンバーは
1~4番をゲットできました♪
10thlive3.jpg
佐紀ちゃんの写真集を1番最初に頼んだのはオイラって事で♪
受付即日の混雑前に注文を済ませたので、
それが功を奏しましたね(=´∇`=)

気になる写真集そのものの出来ですが…

どうだろwwwww
普通にL版生写真が100~150円って事を考えれば、
製本された上に24枚の写真で2500円と考えれば妥当かも知れません。
もちろん、自分でその写真の中身や順番を選べるので、
その点でも価値は見出せるかと思います。

ただ、24枚の写真=12枚の紙ってことで、
期待以上の豪華さは感じられませんね…
表紙ももう少し作り込んで欲しかったと思います。


でも、自分が写真や順番を選んで作ったものですからw
世界に1冊だけの写真集ということでъ(`―゜)
宝物ですよ☆

受付翌日に書いた記事で、
>個人的にすっごい魅かれる写真が1枚ありました☆
って書いたので、ここで発表しちゃいますwww


10thlive.jpg

この1枚に撃ち抜かれました♪

カメラ目線でもないいのですが、、、
何か良いんですよwww言葉じゃ形容できませんwww

ちょっとまだジックリ鑑賞したわけでもないので、
今日はこれから鑑賞会を開きたいと思いますwww





コメント
この記事へのコメント
シリアルナンバー1すごい!w
僕は25番ですw
初日に混雑に飲まれちゃったからなぁ…
かっちんさんお気に入りの写真、僕も入れたかな~?と思って見てみたのですが……入ってませんでしたw
残念。
2007/03/11(日) 23:13:22 | URL | ヨーク #-[ 編集]
1番ゲットおめでとうございます。
凄いですね。
2007/03/11(日) 23:43:56 | URL | サネッティ #-[ 編集]
一番おめでとうございます(>_<)自分で選んだものだけに満足度も一番ですよね?今度見せてください
2007/03/12(月) 07:03:54 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
そういえば自分で選べる写真集ってのがありましたね!
まったくノーマークだったので
さっそくみやびちゃんで創り上げてみたいと思います♪
しかし、決して安くない写真集を4冊も揃えるとは・・・
2007/03/12(月) 16:35:47 | URL | ユウキ #-[ 編集]
1番すごいですね。
おめでとうございまぁす☆
写真集4冊買われたンですかぁ
茉莉もれいにゃのを作ろうと思ってるトコロです。
2007/03/12(月) 19:52:40 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
