スポンサーサイト



べり~びゅ~てぃ~♪
こんばんうっひ~☆

ポータブルDVDプレーヤーを購入したので、
これからは枕元でもDVD鑑賞が出来てホクホクなかっちんですw
参戦時のグッズ待ち時間にも使えるので重宝します♪


そんなわけで「VERY BEAUTY」発売しましたね♪
今更とか言わないでくださいねwww
バスツアーレポ優先で書いてきたので、
やっとこの話題に追いついた感じですwww

オイラはご存知の通り初回盤A/Bを購入しました☆
070306_1642~01.jpg

未だに通常盤が行方不明ですw

3種揃えたいのにゅ…
まぁまた明日にでも探してくるという事でъ(`―゜)

以前の記事で少し触れたんですが、
曲に対する自分の感想って書いてなかったんですよね。
実際の所、「推せる!!!」っとまでは思ってなかったもので…
もともとロック大好き人間ですし、
緩やかな曲も嫌いじゃないですけど、何となくね…

ただ、今なら声を大にして言えます!


「ネ申曲ここにあり!」

っとwwwwwww

マジ良い曲ですよ♪
やはりバスツアーの影響が大きいんでしょうけどねw
ちょうど3周年のお祝いをして、
メンバーがデビューから今までを振り返って、
更にこれからも頑張るって話した後に、
この曲を聴いて、ホント感動しちゃって。
曲中は1人の女性が主人公のイメージですが、
大きな意味で捉えれば、Beeryz工房に当てはまると思うんですよね。
っというか、メンバー個々に大人に近づいているわけだから、
そのまま捉えても良いんでしょうけどw

なんか最近、毎晩のようにCDをかけては、
目頭を熱くしてますwwwww
SSAでもこの「VERY BEAUTY」を聴いて泣いてる奴がいたら
オイラだと思ってくださいwwww(マテ

CDやPVではなく、はやく生でその姿を見たいです☆
めっさ楽しみちゃんで♪
まだ購入されていない方は、要チェケラッチョw


っと、昨日のラジオ公開生放送にも行けず、
今日のファンクラブイベントも落選で、
ちょっとひがんでいるかっちんがお送りしましたwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『バスツアーレポ番外編&貯まったコメレスw』
>>masさん
気になりますか?www
オイラと佐紀ちゃんだけのヒミツなので教えませんwww(マテw
まぁ大したことじゃなく、
普通の手紙で、全部続いているんですけど、
最初の一枚には「佐紀ちゃん」って言葉を使ってないのですw
メンバー全員に宛てたような形なので、
それが伝わればいいなと♪
記念日をお祝いできるのは嬉しいですよ☆
7/15ですかぁ、、、、小春ちゃんがらみは難しそうですねw
新潟で「おかえりー!」とかが、一番妥当かと♪

>>たかさん
お疲れさまぁさでした♪
お会いできませんでしたね…
何度か目撃はしたのですが、あの時間のない中でしたのでf(-_-;)
多分参加した人の大半は、お祝いできた事が
一番大きなことと思ってると思います♪
ポラももちろん良い思い出になりますけどねw
やはり桃子ちゃんキテましたよねwwwww
ファンになる人の気持ちが分かりましたよw
SSAではよろしくです☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
