スポンサーサイト



アンケートフォーム設置
※本日2個目の記事です♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw




筋肉痛のため、少し前のハロー関係のDVDを見て、
これまで見逃していた佐紀ちゃんの登場シーンを
探しまくっていたかっちんですwww

Berryz工房としての活動前のキッズから
ユニット「ZYX」に所属してたんですよね♪
正直その頃は、興味とかなかったのですがorz

今からじゃ多分考えられませんwwww


そんなわけで(?)、右のサイドバーにアンケートフォームを作りましたw
基本的には週1で集計・結果発表としていく予定ですが、
これまた気ままな更新になりそうですw(マテw

記念すべき1回目のアンケートは「現行で好きなユニット」です♪
まぁ嫌いなユニットは無いと思いますが、
一番好きなユニットと解釈していただければ幸いです☆

ソロの方もいらっしゃいますが、今回はユニットがテーマですので
ご了承くださいm(_ _)m
それでも「どうぉぉぉぉぉぉぉしてもソロがいい」
という方は『その他』にチェックしてコメントにお好きな方の名前をw

これは週1ごとの定番企画として続けて行きたいので、
皆さんの投票お待ちしてます♪
1日1回の投票となりますので、お気に入りの方に、
毎日投票していただいてもъ(`―゜)


そんなわけで、広告でしたwww

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『ハロショに行ってきたお♪』
>>ユウキさん
イタイ買い方は自覚してますからwww
でも、まだまだ序の口だと思いますwww(マテ
オイラの前では相当なお買い物をされてた方も(´∀`)b
佐紀ちゃん写真は売り切れ・販売終了以外は買いました♪
娘。コーナーよりもベリにがっつくユウキさんを、
今度見たいですwww(爆)

>>由帆さん
いやぁぁぁぁ、、、お恥ずかしい・・・wwww(マテw
でも間が空いた後に、写真を買うと、
レシートの長さはこれくらい普通になっちゃいますね(;´ρ`)
海外暮らしなんですね♪
ぜひとも日本に帰国(?)の際はハロショにて購入を☆
今回載せた佐紀ちゃんは本当にヒットしましたw
見るだけでニヤけちゃいますw(危ないww
あと、企画賛同ありがとうございます☆

>>masさん
リンク依頼ありがとうございます☆
前記事に告知&リンク集にも追加させていただいたので、
後で、ご確認ください(´∀`)
今後ともよろしくお願いします♪
ハロショ行ったことないのですかヽ(´―`)ノ
一言で言えば、ファンには夢の世界ですかねwww
まぁオイラを含めイタイ人たちもその分イパーイですがw
ぜひ行かれる時に告知とかしていただければ、
交流させていただきたいと思います('◇')ゞ

>>たかひろさん
昨日は、アポなしでメイガスさんとか来て、
プチヲフ状態でしたwww
っと、今頃はハロショですかねぇ♪
コレクションハロプロカードはオイラも控えようと思いましたが、
今度行った時に売ってたら、またがっつきそうですwww
推しメンが出ただけではなく、当たりハズレまであるのでww
リンク確認しました('◇')ゞ
お手数おかけしましたですm(_ _)m
企画賛同もありがとうございます☆



『ハロショレポ(短編?)』
>>たかさん
℃-uteイベお疲れ様でした(´∀`)
その前に原宿店に行かれてたんですね☆
オイラたちが行ったのは、多分その後でしょうねorz
早く行っておけばよかった(゜▽゜;)
コレクションハロプロカードで大はずれメンバー…
誰だろ・・・気になるなぁwww
っと、カラオケで今回はロマモー無しでしたよwww
定番過ぎて誰も入れなかったのかとww(爆)
まぁ色々踊ってましたけどwww
コメント
この記事へのコメント
>興味がなかったのですが・・・
その気持ちわかります。
自分は小春ちゃんのファンになったのは今年の夏休み手前くらいです。でも、小春ちゃんのことはオーディションのときから知ってました。ヒマで見てたハロモニで・・・
どうして一年前はなんとも思わなかったのかなんて今じゃ考えられません。

ハロショに行く予定は冬ハロ(これで合ってましたっけ?)に行った後に行くつもりです。
まだ、学生の身なのでお年玉ももらえますしね♪ちなみに予定としては三日の15時~の公演に行くつもりです。
(ライブ初参戦☆カナ)
2006/10/09(月) 15:50:48 | URL | mas #-[ 編集]
私もりーちゃんを気になりだしたのは、そんなに前じゃないです。まあ、ベリでは桃子ちゃんを最初に覚えてから、他のメンバーはなかなか顔と名前が一致しませんでしたからね。菅谷梨沙子って誰!?でしたよ。

ハロショは原宿だけしか行ってません。大体14時頃ですね。ちょっとだけでもヲタトークしたかったです。

ハズレメンバーは、・・・です。
よろしければあげますよ。もしくは交換で。バーコードもハズレでしたけど、それでもよければ。
2006/10/09(月) 20:00:56 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
