スポンサーサイト



バスツアーレポ番外編&貯まったコメレスw
こんばんうっひ~☆

佐紀ちゃんにラブレターを書いて投函してきたかっちんですw
まぁ普通にファンレターなのですがwwwww
ちょっとした細工(?)をしてありましてwww
気付いてくれたら嬉しいなぁって♪


そんなわけで、コメレスに入る前に、
バスツアーの総合的な感想を…

まずは、やっぱりなんと言っても

Berryz工房デビュー3周年

メンバーと一緒に迎えられて、そしてお祝いできた事かな。
自分がBerryz工房のファンになってから1年に満たないのですが、
デビューした当時から存在は知っていましたし、
記念日に同じ空間で、一緒に過ごせた事を幸せに思います。

佐紀ちゃんに対しては当然ですが、
Berryz工房全体に対しても想う気持ちが一層強くなりました。

握手会で、ちょっとテンション下がる事もありましたが、
メンバーが悪いわけじゃないしね。
最後にお見送りもしてくれて、結局は最高の2日間でした♪

次にメンバーに会えるのは4/1のSSAですが、
年度の始まりという事で、新たな一歩を踏み出す
Berryz工房をがっつり応援したいと思います☆


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『堕ちなきゃ嘘でしょw(バスツアーレポ1』
>>塾長さん
えっと…
そろそろ1週間なんですが、
未だに頬の緩みが治りませんwwwww
このままSSA突入でも問題ないでしょうか?ww
でもVERY BEAUTY聞いたら泣いちゃいます。

>>サネッティさん
う~ん、最後列だったので
あまりよく見ませんでしたが、
可愛かったと思いますよ♪
まぁ、まだ入社1年(今年で2年目に)ってことで、
ガイドスキルは少々物足りませんでしたがw
実況スレ見てなかったのですが、そんな話題もあったとはw

>>ユウキさん
おつかれさまでした☆
推しジャンプ頑張りましたもんwww
ってか周囲の一般人が目に入ってなかったwww
ポラ撮影時の桃子ちゃんはホントどうしようかとwww
落ちる人の気持ちが分かりましたね♪
佐紀ちゃんが目の前にいるのに、
最初じっと桃子ちゃん見詰めちゃいましたもんwww
はぁ困った困ったwww(そうは思ってないw


『Happy Birthday Momoko♪』
>>ヨークさん
ただいまであります☆
レポでも書いたとおり、桃子ちゃんの印象が強く、
誕生日もそのままの勢いで迎えたって感じですかね♪
「オネエサンズなくしてBerryz工房なし」とは
良く言ったものですw(マテ

『ネ兄!3月3日の3周年♪(バスツアーレポ2』

>>茉莉さん
お久しぶりです♪
イベントは最高でしたよ(=´∇`=)
桃子ちゃんはメッチャ良い子でしたw(今更?w
最初に挨拶の不意打ちを喰らって、
しばらく立ち直れませんでしたから(爆)
今回のツアーは参加できて幸せでした♪
旅行代も高かったですが、
その値段以上の価値があったと思います(´∀`)


『最終日っていうか2日目w(バスツアーレポ3』
>>前田かめわんさん
いやぁ…否定はしませんwww(マテ
佐紀ちゃんがゲキ推しというのに変わりはないですが、
Berryz工房みんな大好きなので♪
千奈美ちゃんの足の長さは、
宿泊の旅館の部屋でも話題になりましたw
まじ長いッすねww
イベントでは髪型が推せたのでそっちばかり気になりましたがw


『幸せな2日間♪(バスツアーレポ4』
>>ユウキさん
Beeryz街道まっしぐらですなw(マテ
握手のときは…どうだったんでしょう。。。
自分でもなんでか分からないくらい真っ白でしたw
千奈美ちゃん自身は特に関係はしないかもですが、
あの髪型は推せますwwwww
中盤以降は、りーちゃんの時にチョップの嵐だったみたいですw
サプライズの時は、ばっちり用意してましたw
バスに乗ってきた時は前のヲタさんたちで隠れてたと思いますが、
最後の最後にバッチリレスもらえてハッピーでしたw
コメント
この記事へのコメント
何仕組んだんですかぁ~?w
もろくそ気になるんですけど~ww

やはり、記念日に同じ場所にいるのはいつもより
特別なうれしさもあるでしょうね♪
7月15日はなんかないのかな・・・
2007/03/10(土) 00:41:27 | URL | mas #-[ 編集]
遅くなったけど、FCツアーお疲ゆりなでした!かっちんさんの痛~いレポを読ませてもらいました。
いろいろあったけど、やっぱりこういう記念日にメンバーと一緒に迎えられたってのがホント嬉しかったです。
私も、りーちゃんの握手の時はす~っと飛んじゃいましたケド、桃子ちゃんv-344で2日間が過ごせました。
ただ、かっちんさんとお会いできなかったのがちょっと残念でした。
SSAではよろすくです!
2007/03/10(土) 20:53:09 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
