スポンサーサイト



幸せな2日間♪(バスツアーレポ4
こんばんうっひ~♪

冬ハロのソロ写真集が届いてウキウキなかっちんです♪
サインは外れましたけど(´・ω・`)
でも、メンバー毎に割り振られるシリアルナンバーは00001番~でした☆
この話題は、後ほど触れますね(=´∇`=)


レポ1レポ2レポ3と読んでから読んでいただけると嬉しいです♪

そんなわけで、楽しかったイベントもラストの握手会となりました。
ホンマあっという間でしたねぇ…
っと感慨深い気持ちに浸りながら、メンバーへのコメントを練り練りw

んで握手会がスタート♪

順番は
千奈美ちゃん→雅ちゃん→友理奈ちゃん→佐紀ちゃん
→梨沙子ちゃん→茉麻ちゃん→桃子ちゃん

でした☆

普段なら、ここでメンバー毎に握手したときのコメントと、
そのときの印象を書いていたのですが、
ぶっちゃけた話、

話した内容は

千奈美ちゃんしか覚えてないw


千奈美ちゃんには「3周年おめでとう!これからもガンバ♪」
って言えた気がしますが、他のメンバーにも言えていたのか…
佐紀ちゃんには別口で用意した言葉があったのですが、
既に真っ白wwwww
多分、意味不明の言葉しか言えてなかったのでは?w
過去2回の握手では緊張はしたけど上手く話せてた気がしたから、
今回も行けるでしょって思ったのにゅ…
でも、やっぱり新鮮な気持ちはいつも持っていないとねw(言い訳w
桃子ちゃんに至っては、その笑顔のせいで「あばばばばば」にw(マテ

メンバー全員の握手したときの表情は覚えているので、
今回は、これくらいにしといてやる!w(負け犬の遠吠えw




BUT!


この時に1つ確実に覚えている、ある事件(?)が…
りーちゃんと握手したときに、後ろのマッチーさんに
トスしようとしたら、1秒足らずでスタッフのチョップ来た。。。
佐紀ちゃんで粘ったわけでもなく、立ち止まったりしなかったのにゅ。
かなり、キレ気味になりましたwwwww

出てきたところで、知り合い数名と合流。
大半が同じ所でチョップきたらしい…
酷い人では、りーちゃんが「ありがとうございます」を言ってる途中に
手が出てくるとかあったみたいです。
そりゃ、時間を気にするのも分かるけど、
CD発売イベとかとちがって、FCでのイベなんだから、
多少は…ねぇ?
っていうか、みんな多少の問題じゃないから怒ってたのですがw
前が空いてるわけでもないのにチョップとかw

この時点で、「メッチャいいツアーだった」の評価がガタ落ちですw





【この記事へのコメントはこちらから♪】
そんなこんなで、軽く昼食タイムになって、
空いているだろう場所に行くも結構待たされたりしながら、
やっとの思いでバスへw



ん?出発しないw


そんな中、情報が流れ込むwww

メンバー乗り込みとなw

サプライズキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ってか、情報流れてる時点で、
サプライズじゃなくなってる件www
バスが3台ずつ出発して、途中で停車。
そこに乗り込んでくるらしいですがまぁ最後列だし、
誰が乗ってきても文句なしでいいかなと☆

んで自分達のバスもその乗り込み場所へ移動w
すれ違うバスのテンションが明らかに違うwwwww


んで、うちらの番…

おバカちゃんズ(佐紀ちゃん・雅ちゃん)

キタ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!

どうやら、最後にアメを持って来てくれたらしいです♪
まぁ…くどいようだけど最後列ですから_| ̄|○
でも、会えて良かったです♪


んで降りて行っちゃった…

そのままバスは出発~~~~~~

っと、ロータリーでお見送りしてくれてる☆
ちょうど、バスが回った後、後部窓からはメンバー全員のお手振りが♪
念のため用意していたタペを掲げてみると、
佐紀ちゃんの目線キタコレwwwww
軽くヒョコって頭も下げられたwww

最後の最後の瞬間は、最後列5人が頂きましたwwwww

形勢再逆転w


6万出しても来る価値はありましたw

lastmessage.jpg
アメと一緒についてきたメッセージカードです♪

あとは、何のことはなく、適度に(?)高まって帰省しましたw

東京駅ではIDパス返還させられそうになるハプニングもありましたが、
無事手元にありますwww(返しちゃった人いるんかな?

そして同室だったお二人とも挨拶して、
新幹線で、撤収~~~♪
宇都宮駅ではトラさんともお会いしましたw
多分同じ新幹線だったのでしょうwww

その後は、何事もなく帰宅して、
1人でニヤニヤ(・∀・)デレデレwwwww
現在に至っていますwww


っというわけで、レポはここで終了です☆
明日は、ツアー全体の感想&レポ期間中のコメレスを
書かせていただく予定ですので、ヲタのしみちゃん♪

コメント
この記事へのコメント
ベリーズとの握手ははじめてでしたが、美勇伝より楽しい♪(オイ)
千奈美しか覚えてないということはやっぱり最初でテンパったということですかね。あの髪型に圧倒されたとか??
係員のチョップはそんなにひどかったんですねww
おバカちゃんズを引き当てた我々は勝ち組ということで♪
ただあまりに急のことだったのでタペ出し忘れてて後から後悔しました…
その辺抜目ないかっちんさんはさすがです!!
2007/03/09(金) 14:03:28 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
