スポンサーサイト



最終日っていうか2日目w(バスツアーレポ3
Cheering sakiからのお知らせ
今回のレポ期間中(3/5~3/?)のコメレスは
レポ完結後に一つの記事に書かせていただくのでご了承ください。
まぁ、どの記事にコメントいただいてもキッチリとレスしますので
どんどんコメントいただけると嬉しいです♪


こんばんうっひ~♪

VERY BEAUTYを聞いて、また泣きそうになりながら
通常盤を探し回ったかっちんですwww
結果…全滅_| ̄|○通常盤のほうがレアとかwww


そんなわけでレポ続き書きます☆
レポ1 レポ2も読んでいただけると、より分かりやすいかもw

朝4時半頃に目が覚めるw←これ仕事のクセねw
疲れも抜けて無いから2度寝が怖いので布団の中でゴソゴソw(爆)
明るくなってきて起床♪
マッチーさんと塾長さんは風呂に行きましたw
みんな戻ってきた所で朝食へ 三 ヘ(´∀`)ノ
バイキングでしたが、がっつり食べずに軽くね☆
この時は本当に控えめでしたよwwwww

んで、準備を整えてチェックメイトアウト!

バスに乗り込んだ所で、何か紙が渡される…

ragmap.jpg
これまたメンバー手書きの昼食マップ♪
ってか地図が上手いですwww
これはこれで、記念になります♪

そんなこんなで、2日目のイベントもラグナシアということで、
バスもしゅっぱつ~~~~(=´∇`=)





【この記事へのコメントはこちらから♪】

2日目の最初のイベントは集合写真♪
これはバスによって並び方云々の問題が多発したようですがw
オイラは後列の隅っこorz
でも、メンバーの写真が見られれば自分が隅っこでもいいやw
バスごとに撮影という事で、少々待たされましたが、
やっと自分達の番♪

っていうかタペ率が低すぎるw

娘。のハワイや香港の写真とか見るとタペ大量だったけどw
こりゃ特定されやすいかな?www

千奈美に今回使用のタペは
newtape2.jpg
この文化祭仕様でした(=´∇`=)
一応3本持っていったけどねwww

まぁ並び終わってメンバー登場♪
佐紀ちゃんにがっついてみたら、隅っこだったのにゅ
ちゃんとお手手振り振りしてくれました(*´д`*)
もう、佐紀ちゃん最高ですYO!wwwww
撮影も終わって、メンバーも捌けた後は、
そのまま、最後のイベントが行われる場所へ~☆

並んだ位置は実質10列目前後…
これは事前にメンバーがくじ引きで抽選したらしいですが、
うちらのバスはそのVTRが流れませんでした(´・ω・`)
7号車は誰が引いたかユウキさん教えてくださいw(マテ

ってことでスタンディングイベスタート!
モッシュを危惧してましたが皆さんちゃんと注意を守ってましたね♪

ここで、メンバーが事前に書いた質問に答えてくれるのですが、
オイラのは読まれるはずもなく(´・ω・`)
でも、楽しかったので良しとしますwww
千奈美にツボは「卒業したいクセや何か」って質問で、
まずみんな、小指を出してた事wwww
桃子ちゃんの慌てっぷり(?)がめちゃカワイイの何のってw
ポラ撮影からかなり高まってますw(マテ

佐紀ちゃんは「なんで?ってすぐ言っちゃうので直したいです♪」
って答えていたのですが、最後の「直したいです♪」の後、
真っ先に「なんで?」って絶叫したのはオイラですwwwww

その後はそのまま、抽選会に~!
サイン&宛名入りのグッズやらありましたが漏れまくりorz
まぁ1200人居て十数人じゃねwwwww

んでこの時気づいた事…

千奈美ちゃんの髪型推せるw

説明しづらいのですが、とにかく推せますw
好みの問題はあるかもしれませんけどねw


とにかくDDな雰囲気をかもし出しつつ、
最終イベント握手会に流れていくわけですが…

今日はここまでwwwww

本編は明日で完結する☆カナ?w
コメント
この記事へのコメント
かっちんDDさんこんにちくわ(マテコラ!
熊井ちゃん以外見えなくなる癖があるのでこういったレポがかけるのはうらやましぃですw
千奈美ちゃんは髪型より足が気になります(爆)ww
2007/03/08(木) 10:08:53 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
