スポンサーサイト



ネ兄!3月3日の3周年♪(バスツアーレポ2
こんばんうっひ~☆

「VERY BEAUTY」の初回盤A/Bを無事フラゲできたかっちんです♪
でも、どこにも通常盤が売っていなかった件www
今日中にコンプできなかったのが悔やまれます(´・ω・`)


そんなわけでレポの続きを書きます☆
レポ1も読んでいただけると幸いです♪

旅館にチェックインした、かっちん一行はとにかく部屋にGO!
同室の人は2人で参加らしく1人は佐紀ちゃん推しでした(´∀`)
んで、少し話した後夕食に…

って…


まだ午後4時過ぎなんですがw


とりあえず夜のミニライブに備えて、軽めに食べました。
(デザート以外たいらげましたが何か問題でも?w)
そそくさと部屋に戻り、戦闘準備に取り掛かりましたъ(`―゜)

そしてバスに乗り込みライブ会場へ移動♪
しかもこれまた1時間半くらいかかるとか(ノ∀`)
そんなバス移動の中、メンバーを驚かすサプライズイベントの説明。

んで会場着~☆

座席は19列右サイド寄りorz
って思ったんですが、前列が通路上の席で立てないということで、
遮るものがなく視界良好♪
レスとは言わなくてもこっちからずっと見れることが嬉しかったです♪

ってことで、ミニライブ&ファンの集いスタート♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

いつもの兄貴登場www
相変わらず思うのですが、尊敬しますwww
ぶっちゃけ推してもいいですか?www


続いてメンバー登場♪


佐紀ちゃぁん!


っとかなり、やばかったですwwwww
なんかイントネーションまで変になってましたwww

『三輪車対決』
昨年のファンの集いでオイラが見なかった回の種目でしたねw
この目で見ることが出来て幸せでした(=´∇`=)
2チームに分かれて佐紀ちゃんが先頭とアンカーだったのですが、
最後、余裕を持って折り返し地点で相手を待つとかwww
そして、危うく負けそうになるとかお茶目すぎますwww
三輪車対決の後は歌です☆

『ジリリキテル』
がっつりフリコピしましたwwwww
練習した甲斐がありましたwwwww
まぁ佐紀ちゃんポジではないのでがっつかずに無心でw

『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』
これもフリコピまっしぐらwww
この曲を聴くと、シングルVのメイキングの
佐紀ちゃんの投げキッスが脳裏に浮かんで…(=/∇\=)

『Berryzカルトクイズ』
佐紀ちゃん解答が多くて満足でした♪
でもちょっと偏ってたかな…
イベントなんだからもっと満遍なく解答権を回して欲しかったかも。
桃子ちゃんが1問1問突っ込んでる所が良かったですw

『お昼の休憩時間。』
夏夏のVTRコーナーで見たけど、
実際に歌うのを見るのは初めてでした☆
「ちが~う!」を叫べて感動しましたwww

『トーク』
「お昼休みといえば何か?」のお題でトークでした☆
・ユリナ様…修学旅行に向けて歌の練習(何年先?w
・桃子ちゃん…「田んぼの田」というゲームw(説明必死ですw
・梨沙子ちゃん…卒業式の歌の練習(二部合唱が合わないらすぃw
・佐紀ちゃん…天気のイイ日に朝礼台で大の字になるw(光合成?w
・千奈美ちゃん…最近は勉強をしてるらすぃ♪(解答を見てるとかw
・茉麻ちゃん…テスト勉強&合唱祭に向けて歌の練習♪(優等生?w
・雅ちゃん…廊下で鬼ごっこw10人以上とかw(廊下は走っちゃメw


『胸さわぎスカーレット』
フリコピはまだまだ未熟でしたwww
でもAメロ2回目部分は佐紀ちゃんポジになるので、
飛びながらフリコピww
遮るものがないので目線が来るとすぐ分かるww
ってかマジで多分目合ってるよwww
胸スカ発売記念イベでも似た感覚だったしw
そう思わせてください(´・ω・`)www
あと、2番でりーちゃんが一瞬歌詞とんじゃった?w
でもライブの醍醐味だよね♪全然平気だよりーちゃん☆

『古今東西』
3人4人に分かれて、片方が衣装替えをしている間に
もう片方がやるという形でした♪
とりあえずツボにはまったのは、
「赤いもの」ですかねぇw
「~の赤」とかwwwww何でもありになっちゃってますがなw

メンバー全員出てきた♪
「VERY BEAUTY」の衣装の佐紀ちゃんキャワ♪

ゲーム対決の結果はなぁなぁで終了www
全員が1番ってことで♪

そしていよいよ、逆サプライズ!!!

兄貴の合図で紙を掲げる~!

自分達からは見えませんが、メンバーから見ると
「3」の文字が3つ「3月3日3周年」の意味で
見えたらしいです。
オイラの所に割り当てられた紙がなかったですが、
その分ずっとメンバーの反応を見れました。
りーちゃんとか文字が出来た瞬間に泣いちゃったり。

その後、メンバーの挨拶もあったんですが、
桃子ちゃんりーちゃんの連荘で自分も泣いちゃいました。
自分はファン歴は長くないですが、
こういった記念の場に立ち会えて幸せだなぁって思いました。

この瞬間ぶっちゃけ高いと感じていた旅行代金のことを忘れましたw
改めて、Berryz工房を好きになって良かったなとも思い、
更に、これからも応援していこうという想いが固まりました☆


『VERY BEAUTY』
初披露とかそういうのを抜きにして、ホントに感動しました。
逆サプライズ後のコメントを聞いた後だから余計かもしれませんが、
実際に、今CDを聴いてますがそれだけでも目頭が熱くなります。
多分SSAでもヤヴァイでしょうね。。。
フリコピもしましたが、どちらかというと
メンバーを見つめる事に精一杯な初「VERY BEAUTY」でした。


メンバー撤収!!もうメンバー全員にがっつり手を振りました。


この後の「Berryz最高!」コールは、

自分の中で過去最高のものでした!
興奮冷め止まぬまま、バスで旅館に戻る一行。


この辺は割愛w

旅館について魅惑の入浴タイム♪wwwww(マテ
露天風呂もありくつろげましたw

部屋に戻って、同室の方が持ってきたDVDで撃ったりしてみるw
何を流したかは内緒www
テンション上がりすぎて眠れないと思ったら、
前日からの疲れもありあっという間に夢の中みたいでしたwww

レポ3に続くw

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでぇす☆
イベントのレポ読ましてもらいました。
とっても楽しかったみたいですね。
すっごいうらやましいですよォ(笑)
桃ちーに話かけられたンですかぁ~
本当にうらやましいです!佐紀ちゃンも
見れて本当にかっちんさんゎ幸せものですね(笑)イベントおつかれいな~ですゥ
2007/03/07(水) 17:27:27 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
