スポンサーサイト



Happy Birthday Momoko♪
Dear 桃子ちゃん


15歳の誕生日おめでとう♪

桃子ちゃんのその笑顔には癒されます。

むしろそのまま脱力していくような(笑)

先日のバスツアーのポラロイド撮影の時、

誰よりも早く声をかけてくれて、

感動しちゃいましたよ♪


この春に中学校を卒業して、

環境もがらりと変わり、

戸惑う事もある一年になるかも知れませんが、

ハロプロの仲間がついていますよ♪

そしてファンのみんなもついてます☆


ぜひとも、この一年も素敵なものにしてください♪


本当におめでとうございます♪



PS.小指のクセは治さなくていいよ(笑







【この記事へのコメントはこちらから♪】

ってことで、

ももちHAPPY BIRTHDAY♪

昨日のツアーレポのポラ撮影でも桃ちの独壇場でしたし、
最近桃子祭になってますねwここw

でもやっぱりBerryz工房大好きなので、
お祝いとかは普通にしてあげたいですからъ(`―゜)

でも15歳かぁ…若いなぁwww
多分これ、誕生日の記事の度に書きそうwww

佐紀ちゃんと同い年という事で、
オネエサンズにはこれからも張り切ってもらいたいです♪

そんなわけでこれからも素敵な桃ちで居てください(=´∇`=)

momobirth.jpg

改めて

HAPPY BIRTHDAY TO MOMOKO♪
コメント
この記事へのコメント
ヨークです。かっちんさんお帰りなさい(ちょっと遅いですが)バスツアー楽しめたみたいでよかったです。
ももちへの誕生日記事は愛を感じますね~
僕が書くと、いまいち愛が感じられなくなるんで見習いますww
おねぇさんずはガチですよねww
2007/03/06(火) 10:26:27 | URL | ヨーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
