スポンサーサイト



帰宅までの分コメレス♪
本日2つ目の記事です♪前記事のレポ1も要チェック♪

出発前の記事と昨日の帰宅記事へのコメントに対するレスを
書かせていただきます☆


ってことで続きからどうぞ☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『準備完了♪(連絡事項有り)』
>>サネッティさん
おかげさまで、楽しんできました♪
レポはまだ未完成ですが、
少しずつ上げて行きますです(´∀`)
未だに余韻が抜けなくてある意味では
コマってますw

>>メイガスさん
千奈美ちゃんまじ可愛いです♪
推しちゃいたいwww(マテ
後半戦からべた褒め記事(?)になるかもw
まぁレポを徐々に書いて行きますね☆

>>前田kame1さん
出発前日はお疲れ様でしたw
ベリカードありがとうです♪
2泊3日で睡眠時間は1桁でしたw
ユリナ様タペをお連れできなくて申し訳w

>>イチローさん
おかげさまで楽しめました♪
本当に思い出に残るツアーでしたよ(´∀`)
レポも少しずつですが書いていくので、
読んでやってください☆

>>masatoさん
初めまして♪コメントありがとうございますm(_ _)m
ツアー中は問題もなく(多分w)
楽しく過ごす事が出来ました☆
素晴らしいものだったと思いますъ(`―゜)


『帰宅ъ(`―゜)』
>>前田かめわんさん
ただいまぁさ♪
多分アッチの世界にいるままだと思いますw
今でも顔が緩みっぱなしでw
とりあえずポラの晒しまでは一気に書いてみましたw
色々突っ込んでやってくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
