スポンサーサイト



堕ちなきゃ嘘でしょw(バスツアーレポ1
企画賛同のお知らせ


鈴木愛理誕生日企画2007
(企画:イチロー様)に賛同いたしました。
「あぁ!」で衝撃的とも言えるデビューをして、
現在は℃-uteのメイン的立場で頑張っている愛理ちゃんの
誕生日をお祝いしようとメッセージ募集の掲示板が出来ました♪
ぜひ皆さんでお祝いしましょう(=´∇`=)


こんばんうっひ~♪

一晩寝てもまだまだ醒める事を知らないかっちんですw
どうやってレポをまとめるかも厳しい状況ですがw

そんなわけで、頑張ってBerryz工房ファンクラブツアー in Aichi
レポを書いて行きます♪
何話構成になるかも不明ですwwwww
明日はももちの誕生日に触れるので、
間が空いちゃうかもしれませんしw
そこは臨機応変に(適当とも言うw


ってことで早速w

3/2から都内に行きましたが、ここは割愛w
いたって普通のテンションでしたw(ここはツッコミどころかな?w

その後、ホテルに入って寝ようとするも眠れず、
トータル睡眠時間は1時間ちょっととかw
まぁ部屋をウロウロしながら時間を潰して6時半ごろチェックアウトw

そして同じグループで参加のマッチーさんと東京駅で合流して、
集合場所に迷わずに到着wwwwwヲタのオーラが漂ってましたwww
そこでもう一人同グループの塾長さんとも合流して少々まったり♪

受付も無事済ませてバスへ(=´∇`=)
オイラの乗ったバスは7号車でした♪
bus.jpg
ちゃんと「Berryz工房ファンクラブツアー」とw
Berryz工房も7人だしなんかいい感じwwwww
席は指定で最後尾…これはちょっと後々凹んだりしますw

何はともあれ、出発進行♪

出発してからすぐに、番号&個人名入りパスが渡されました☆
bus2.jpg

メンバーメッセージ入りです♪

これだけで、高まった高まったwwwww
すでにテンション上がりすぎてバスの中で睡眠とるつもりが、
不眠のままwwwww
乗車時間は長かった…でもまぁそんなの気にしないwww

メンバーに会えるのですから(=´∇`=)

ってことで車内でメンバーのメッセージVもあったのですが、
これが短いのなんのってwwwww
1分くらい?せめて一人一人なにか行って欲しかったwww


まぁそんなこんなで、愛知県に突入~!!!!

続きに続くw





【この記事へのコメントはこちらから♪】

最初にして最高であろうポラロイド撮影の会場
「ラグーナ蒲郡」というリゾート施設内の
「ラグナシア」という所(らしいw)に到着♪
佐紀に到着していた人たちから流れていくので、
バスの中で1時間くらい篭るwwwww

形に残る記念の物なので、ヲタ装備は全解除で待機w
一般と間違われるかなと自分では思っていましたけど何か問題でも?w

そんなこんなで、お呼びもかかり7号車も出発ъ(`―゜)

途中でユウキさんを発見して、
推しジャンプで気付いてもらうwww一般の人もいたのにゅwww
ちょこっと挨拶をしたらこっちも列が進んだのでお別れ~ノシ

階段を上がったり通路を進んだり、
「ちょっとした運動ってこれか!?」みたいなwwww
途中でマッチーさんが知らないカップルから
「誰か来てるんですか?」って質問にあってましたwwwww
質問されやすい性質らしいですw

列も1列になりいざ撮影中の部屋に♪

入った途端にメンバーの絶叫が聞こえたんですがwwwww
どうやらその時撮影してた人が一発芸(?)を披露したみたいでw
何となくネタの予想はつきましたwwwww

気を取り直して列が進み、メンバーが視界に…



佐紀ちゃん


キャワ!




もう大変ですよwww(あ…オイラがねwww
そして3人くらい前になったら列の進みが止まる…
椅子の高さ調整とかwww
おかげさまで、メンバー鑑賞タイムでしたwww

再開w


前の人が撮ってるときに、スタッフに希望のポーズを伝えて
臨むわけですが、伝えてる時点でりーちゃんはやっててくれました♪

んでテンションMAXのオイラは元気に

「おねがいします♪」

っていうつもりで息を吸った途端、

「よろしくお願いします♪」

ってももちから先制パンチwwwww
一瞬ももちを見た瞬間その笑顔に打ち抜かれましたw

慌てて、他のメンバーとも軽く挨拶して椅子に座る。

頭ん中真っ白!

ってか魂抜かれたかもw


撮影終了後立ち上がると、またもやももちが先制して
「ありがとうございました♪」ってw
無論他のメンバーとも目を合わせて来ましたけど、
ここでは桃子ちゃんにやられましたね~w

そのまま、グッズ売り場に流れてグッズ購入(後ほど番外編でw
あとは夜のミニライブの座席抽選とかやりましたが、
見た感じ良席は期待できない位置とかでしたので割り切ってw

そしてバスに戻って、マッチーさん・塾長さんと、
ポラの品評会&ニヤニヤデレデレwwwwwwwwww

そしてバスで宿泊佐紀の旅館に到着しましたとさ♪

さて…今日のレポはここまでです!
続きは明日に書きますね♪

あれ????
ポラ晒してないって?????
見たいです?????
※このフリは興味ある人のみ限定って事でw


では行きます!!!!!!!!!!!

ビターン!!!!

20070305204008.jpg

サムネイルなのでクリックしてね♪

今もデレデレニヤニヤ中ですwwwww
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今でもニヤニヤデレデレですよwww
2007/03/05(月) 21:00:53 | URL | 塾長 #-[ 編集]
バスツアー実況スレによると、
7号車のガイドさんは当たりだったそうですが。
土曜はこの件で盛り上がっていましたよ。
2007/03/05(月) 23:29:52 | URL | サネッティ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
あの推しジャンプで1発でかっちんさんだとわかりましたよ♪
桃子はやはりプロというかしっかりと気遣いができるというか、ちゃんと挨拶してくれたり写真撮り終わった後、位置的に目が合いまくってやられそうになりましたwww
まだうちもレポは完結してないですが、
その後の桃子もすごかったですね!
バスの座席で凹んだというのはアレですね・・・
2007/03/06(火) 19:15:23 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
