


準備完了♪(連絡事項有り)
こんばんうっひ~♪

今日も少し風が強くて、花粉を心配しているかっちんですw
まぁ仕事中は事務所にヒッキーだったので問題なかったですがw


そんなわけで、何度も書きますが、
土曜日には『Berryz工房ファンクラブツアー』に参加です☆
とりあえず出発の準備は既に出来ましたwww
早いとか思われそうですが、ちょっとした理由が…
前のりして都内1泊します('◇')ゞ


自宅からだと時間までに

集合場所につかないw


はいwそれだけですwww
ってことで、かっちんは明日の夕方から都内に向かうため、
明日・明後日と更新は出来ませんm(_ _)m

日曜は、帰宅後に例によって帰宅報告等の更新はする予定です♪

ヲタのしみちゃんにされてる皆様(いるのか?w)辛抱してくださいw


出かける準備は出来たものの、
少し前に載せた、「メンバーへの質問」などなどは
全くもって白紙のままですwww

まぁ一番の難題は握手会でかける言葉なわけですがwww
言いたいことがイッパイなんですよヽ(;´д`)ノ
特に佐紀ちゃんに対してはね♪
それも含め今から頭の中をぐるぐる回りっぱなしですwww

ってことで、連絡事項な話になってしまいましたがこの辺でノシ


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『春がクル━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 』
>>masさん
masさん若いんだから、早く感じるとかwww
春と聞いて小春と間違えるのは重症ですねwww
まぁオイラは「清水」ってだけで過敏反応を示しますけどw
最近風が強いので、穏やかな温かさが恋しいです(´∀`)
知り合いの中には、娘。新潟行った後にベリSSAに来る
ツワモノも数名いますよwww
コメント
この記事へのコメント
羨ましいですね~。
気をつけて行ってらっしゃいまし。
2007/03/01(木) 23:25:26 | URL | サネッティ #-[ 編集]
いよいよですね。ぜひとも千奈美によろしくお伝えください。
2007/03/02(金) 07:13:25 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
ハロショで待ってます(マテw
かっちんさんは2泊3日なわけですね。
ヲ気をつけて♪
熊井ちゃんタペ連れてって欲しいとこですww
2007/03/02(金) 12:29:33 | URL | 前田kame1 #-[ 編集]
佐紀ちゃんをしっかり目に焼き付けて(笑
ファンクラブツアーですか~!
いいですね~・・・
沢山楽しんできてくださいね。
2007/03/02(金) 23:26:18 | URL | イチロー #8c6RAryI[ 編集]
はじめまして
こんにちは!
いいですね!
ファンクラブツアー!
良いものになるといいですね!
2007/03/03(土) 11:55:01 | URL | masato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
