


春がクル━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
こんばんうっひ~☆

今日は仕事の棚卸で大忙しだったにもかかわらず、
テンションが変な方向に進んでいるかっちんですwww
ナチュラルハイに近い状態になってるかもw(ヤバイヤバイw


そんなわけで、2月も今日で終わりであります。
はぁ…日に日に時間の経つのを早く感じ始めているのは、
歳のせいでしょうか?www(マテ
そろそろ身を固めたいですなwww(激マテ
でも佐紀ちゃんが相手だと、最低でもあと9ヶ月待たないとw(爆マテ

どうも最初から路線がずれてますねwww

でも、もう春ですよwww
今日は風が強く寒く感じたのでそんな感じもしませんがw
冒頭に書いたとおり、今日は棚卸だったのですが、
倉庫と事務所を往復するだけで、くしゃみがwww
花粉症の季節になってきたわけですね(´Д`;)ヾ

さて、貼るといえばサロ○パスですが、





と言えば何を思い浮かべますか?

まぁハローファンなら、
『桜(チラリ)』とか『桃(子)』とか『(ミニモニ)ひなまちゅり』とか
そういう路線に走りそうですけどねwww

一般論としては

『出会い』

が多分トップとして上がるような気がしますw(憶測ですw

自分が佐紀ちゃんと出会った(正確には佐紀ちゃんを意識した)のは
昨年の夏以降の話ですから、
佐紀ちゃんファンとして迎える初めての春になります☆
なので、この春は佐紀ちゃんとの出会いの、もう一つの出発点として、
思い出に残るような季節となったらいいなぁ…
改めて、っというか「清水佐紀」という存在に出会えた喜びを、
かみ締めたいと感じています♪



っと1人ビール片手に思うわけですよwwwww


今週末に控えた、ファンクラブツアーや
4月1日に行われるSSAでのコンサートなどの成功で
Berryz工房のメンバーにとっても忘れられない季節となればと♪


まぁ、簡単に言えば、


春が楽しみちゃん!

って事なんですけどwww
(相変わらず締まらんなw)


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『増刊号(?)』
>>メイガスさん
今週末には出かけます♪
まぁオイラは金曜日から都内泊ですがw
田舎もんには集合時間が厳しいのですw
佐紀ちゃんを穴が開くほど見る前に、
オイラが射抜かれちゃいますよwwww
出来る限り脳裏に焼き付けたいとは思っていますけど♪
コメント
この記事へのコメント
自分も最近、時がたつのがはやく感じますw

春と聞くと小春に聞き間違える時がw
確に春はまちどおしいですね☆
ベリSSAの前日は新潟にいますからw
2007/02/28(水) 23:24:24 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
