スポンサーサイト



ハロショレポ(短編?)
新着リンクのお知らせ
masさんのブログ(カテゴリー久住小春)を追加しました。
・初めて小春ちゃんのブログとリンクさせていただきましたが、
なんと小春ちゃんと同い年とか♪
オイラ個人としてもそういう若い世代の視点を楽しみにしてます☆
ぜひ皆さん遊びに行ってくださいね(´∀`)



おはようございます(´∀`)
現在、筋肉痛を覚えているかっちんですw
その理由は、このレポで明らかにwww


ってことで、書いて行きます('◇')ゞ


朝、08:09発の特急『おはようとちぎ4号』に乗り込むw
これ疑問なんですが、1日1本なのにゅ4号とはこれいかに?w
まぁ新幹線とかの3桁も謎なんですけどねwww
終点新宿に着き、そのまま山手線に乗り換えて渋谷へGO♪
10:30くらいにハロショ渋谷店に到着しました☆

相変わらずな混みようでしたが、久々に来たので、
呆気に取られたりwww(自分もその中の1人なのにゅw)

とにかく買いたい物を買うww(この記事のレシート参照♪)
もちろん、コレクションハロプロカードも購入♪

買い物が終わった所に前日急遽アポを取ったゴウさんと合流☆
いやぁ、最初は自分が行かないって言っていたのに突然申し訳ないw

そこにメイガスさんも登場w
って、連絡してないのに急遽登場で大盛り上がりwww
さらに、塾長さん、クローンストームさん、サブローさん、クリオネさんまことさん
と合流し、プチオフ会状態にwww
それぞれ買い物を済ませ、キッチンズバーガー
マックに総勢8人で雪崩れ込むww

そこで、これまた佐紀ちゃんの写真引き取り大会www
大体は文化祭写真でしたが、これまたキャワキャワ写真ばかりでしたね♪
これはまた次の機会に掲載したいです(´∀`)

んでトレード物の結果ъ(`―゜)
061009_1123~01.jpg

真ん中の2個はコレクションハロプロカードの佐紀ちゃんです♪
右のフィルムステッカーは自分で1枚も買ってないのに手元にw
左上のクリアカードは同種交換だったようなw
左下のチェンジングカードはハロショのチケット二枚でъ(`―゜)


まだ続きます(´∀`)



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw







【この記事へのコメントはこちらから♪】 マックで、とりあえずひと心地ついたので外へ☆
ここで、クリオネさん・塾長さんとはお別れ(・◇・)
残りの面子はそのままヲタのカラオケ(通称ヲタカラ)にwww

とりあえず2時間で24曲♪
途中でマッチーさんも合流され、大いに盛り上がりましたъ(`―゜)
まぁオイラは唄ってなかったですけどねwww

え?何をやっていたかって?????
もちろん・・・・(ry  (爆)
いやぁ人様に見せられるような事はしていませんwww
だから筋肉痛なんですけどねwww

とにかくすごかったですww


そしてヲタカラも終了して、ここでサブローさんとお別れノシ

今度は、渋谷店では売り切れていた「リフィール(写真付き)」を求めて、
原宿店に向かいましたwwwww

まぁ詳細は割愛するとして、
原宿店でリフィール5枚ほど購入♪
その結果…
061009_1157~01.jpg

なぜか6枚www
まぁトレードした結果なんですけどね♪
千奈美に、中段左の佐紀ちゃんは自力ですъ(`―゜)
もう一種類の佐紀ちゃんも欲しいのですが、
どなたか交換してくださる方がいれば、
佐紀ちゃん以外のどれかと、1対1でお願いしますm(_ _)m

ってことで、その後、なぜか代々木公園に移動して、
そこでマッタリトークを展開して解散となりました♪

久々のハロショを満喫でき、さらに中身の濃い週末となりましたとさ♪


前記事コメントへのお返事は、次の記事で書きますね☆
コメント
この記事へのコメント
℃-uteイベに参戦してる間に、いろいろあったみたいで、いいですねぇ・・・
うちもラフォーレミュージアム六本木に行く前に原宿のハロショに行ってたんですよ!
誰も知ってる人いなかったけど。
コレクションハロプロカードは1枚だけ買って、大ハズレメンバーでした(>_<)
誰とは書きませんが・・・
筋肉痛は、ロマモーで踊ってた!?んだろうな(バレバレ!?)
2006/10/09(月) 13:34:48 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
