スポンサーサイト



増刊号(?)
こんばんうっひ~☆

昨日の夢に佐紀ちゃんが登場してきてくれて、
一日中ウキウキウォッチングなかっちんですwww
でも…内容は覚えとらんのです_| ̄|○
夢の録画を出来る機械を誰か発明してくださいwww(マテ


そんなわけで、昨日の末尾に書いた通り、
今日は佐紀佐紀していきたいと思います(´∀`)

やっぱ佐紀ちゃんカワイイです(=´∇`=)
あ…これって∞ループになりそうなので止めておきますwww
せっかくなので、ファンの集いDVDのライブ部分(挨拶)の
佐紀ちゃんをこの佐紀(先w)から

ビタ~ン!w



tsudoisaki2.jpg

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

衣装が夏夏コンのなんですけど違うのは分かりますよね?w


やっぱ佐紀ちゃんの笑顔は癒されます(*´д`*)
こんな笑顔を間近で見られたら、卒倒ものですねwww
ってか、握手会で目にしてますがwww
できる事ならば、握手しなくてもいいのでその笑顔を、
もっと長い時間近くで見せてください♪(妄想中www






はい!帰還しましたw(どこから?www

そしてまたまた、集いDVD(ジェスチャー当て)より♪
tsudoisaki1.jpg
スケバン刑事な佐紀ちゃん☆
えっと~…

やっぱ似合いませんw

佐紀ちゃんは乙女でいてくださいw(押し付けマテw

同じチームに当ててもらいたいのと、
ファン側に向けてパフォーマンスをするのとで、
顔の向きが中途半端になっちゃってますが(゜▽゜;)

個人的にこういう着こなしをしてる子が好きです♪(いきなり何?w

ってことで、本日ラスト一枚は、
オフィ写で見つけた、↑の衣装の佐紀ちゃんです☆

tsudoioffisya.jpg

・着こなし
・口の形が「い」の段の発音の形になってる
・手が全部は袖から出ていない
・こちら側から見て、左の目の端に髪がかかってる





完璧ですwww


う~ん、佐紀ちゃんのことを書くと会いたくなってくるのよねwww
あと5日程の我慢だけど耐えられるのかな?www

↑↑の写真を何度も見返して、夢で会えるように頑張りマックス♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ラッシュでしたねぇw』
>>masさん
ほんと今月は誕生日多いですね(´∀`)
って…masさん9月8日ですか?wwwww
オイラ9月7日なんですがwww
プレゼントは…考えさせてくださいwww
今日は久々に佐紀ちゃん佐紀ちゃん言える
記事を書いたと思いますw
コメント
この記事へのコメント
ツアーももうすぐですね。うらやましいなあ。最近大人っぽさも自然に出てるキャプテンを穴があくほど見てきてくださいね
2007/02/28(水) 07:20:44 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
