スポンサーサイト



ラッシュでしたねぇw
こんばんうっひ~♪

週明けの仕事でいきなりお疲れモードなかっちんですw
月末が近いということもあるのですが、忙しいのです(´・ω・`)
たまには平日に堂々と休んでみたいw(マテ


そんなわけで、今日は
モーニング娘。の藤本美貴さんの誕生日です☆
おめでとうございます♪
今年はGAMとしてもアルバム発売を控え、
娘。に関しては春ツアー後からはリーダーとして、
オイラの比じゃないほど大忙しかと思いますが、
充実した22歳を送ってくださいね☆


っと・・・今月はハロメンの誕生日がイッパイでしたねw
まさに

BIRTHDAY RUSH!w

ここで一旦整理してみましょうwww

・藤本美貴さん(モーニング娘。)

・中島早貴さん(℃-ute)

・矢島舞美さん(℃-ute)

・萩原舞さん(℃-ute)

・柴田あゆみさん(メロン記念日)

・大谷雅恵さん(メロン記念日)

つい先日、某週刊誌で話題になって復帰も囁かれている
・加護亜依さん

あとは、先月で卒業してしまいましたが、
・みうなさん(元カントリー娘。)


(※千奈美に「さん」付けに意味ないですw全員年下ですしw)

40数人だと平均4人弱と思うのですが、
およそ2倍の人が誕生日を2月に迎えたということでw
いやぁめでたいですね~♪

裕子姐さんなんかは、全員にプレゼントとかあげてるのでしょうか?w
だとしたらかなり今月は凄そうですが、まぁ実際、
ハロコン以外ではなかなか会えなそうですし、それはないかな?www
でもひょっとしたら、メンバーではなくファンの中で、
「○○さん推しとかじゃなくハロー全部が大好きなんだ!」
って言う人が居たら、全員にプレゼントとか贈っているかもですねw
お疲れ様ですwww(何w

オイラは佐紀ちゃんのことで精一杯なので(゜▽゜;)


リ*´・_・`リ<そう言ってる割りには、私の記事少ないですよ。
軽く忙しくて話題の供給が…>(・ω・;か)



っとまぁお叱りも頂いてしまったので、
明日は、思いっきり佐紀ちゃん特集でお送りしますъ(`―゜)


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『桃子ちゃんお誕生日企画♪』
>>メイガスさん
桃子ちゃん誕生日は「桃」だけに3月ですね♪
いやぁホントに月日が経つのは早いですwww
メイガスさん老けてなんかいないですよ☆
多分オイラの方が…
若作りに励んでいる今日この頃ですwww
コメント
この記事へのコメント
誕生日多いの~
自分は九月八日です。(聞いてない)
なにか、下さいねwwww

うん、確に最近は佐紀様関連であまり
騒がれてないような感じが・・・
楽しみに待ってますww
2007/02/26(月) 22:02:19 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
