スポンサーサイト



桃子ちゃんお誕生日企画♪
企画のお知らせ。


『嗣永桃子誕生日企画2007』
(さとぼんグループ様)を追加しました。
受付締め切りは、3/6までとなっております。
本ブログの企画リンクに貼らせていただきます☆
まだメッセージも送ってないので、これを書いたら頑張りますw
皆さんでお祝いしちゃいましょう♪


こんばんうっひ~☆

NINTENDO DSの某ソフトを買ったら、かなりハマリ中のかっちんですw
個人的にシミュレーション系のゲームは中毒性があって怖いwww
ベリーズバスツアーの時は持っていけないなwww


そんなわけで、桃子ちゃんの誕生日企画
賛同させていただきました☆
お祝いするからには推し関係なく、
盛大にお祝いさせていただきたいのでъ(`―゜)

昨年の11月には自分の思いつきで、
佐紀ちゃんの誕生日メッセージ受け付けたりしましたが、
その時に協力していただいた方々も、
佐紀ちゃん推しだけというわけでもなかったですしね(´∀`)

誕生日まで残り1桁の日数ですが、
このブログから少しでも多くのお祝いのメッセージが届くといいなぁ☆


ちょっと短いですけど、今日はこの辺で。
体調が芳しくないのですorz
早めに寝たいと思いますwww




あ…誕生日といえば、今日はメロン記念日
大谷さんの誕生日じゃありませんか☆
おめでとうございます(=´∇`=)
パンキッシュスタイルはオイラも勉強させていただいてますw
キレイな青髪の時期もありましたが、あそこまでキレイに
オイラも染めてみたいと思いましたwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス☆

『DVD鑑賞記「Berryz工房ファンの集い」』
>>ヨークさん
やっぱりカレンダー表紙のままですかwww
1枚ずつ切り取って、ポスターみたいに貼るのも考えましたが、
どうも、もったいない気がしてwww(マテ
キリンの佐紀ちゃんキャワですね~♪
このイベント内で何度もやってたのが印象的でしたwww
まぁ佐紀ちゃんが何してもキャワなのは当然ですwww
コメント
この記事へのコメント
3月はお誕生日でしたね!月日がたつのは早いものです。そりゃ私が老けるのも無理ないですね(*_*)
2007/02/26(月) 08:23:43 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
