


DVD鑑賞記「Berryz工房ファンの集い」
こんばんうっひ~☆

今日も仕事と勘違いして朝起きたら、
実は休日という事に気付いて力の抜けたかっちんですwwwww
ハロプロのカレンダーは未だに表紙のままなので、
曜日感覚がずれてるのかも知れませんw


そんなわけで我が家に、長期間待ち望んだ

tsudoidvd.jpg

Berryz工房ファンの集いDVD

が届きました♪
巷では℃-uteのコンサートで盛り上がってるかと思いますが、
オイラはGoing my wayで書かせていただきますwww

今回のDVD収録は2回目公演(オイラが参戦した回)なので、
記念になるようで嬉しいです(=´∇`=)
そんなイベントの内容自体は、このレポを読んでいただくとして、
今回は映像を見ながら解説ということでъ(`―゜)

tsudoi1.jpg
オープニングのいいかも少女隊♪
お昼の某バラエティ番組を9割パクってますねwww
ちゃんとオープニングテーマの歌もあったのですが、
DVDではナレーションがあって聴けずorz
めっさ楽しみだったのにゅ(´・ω・`)

tsudoi2.jpg
トークコーナーの一幕♪
司会進行のタモ○さんと他のBerryz工房メンバーでのトーク、
画像は千奈美ちゃんの足の長さを語ってますwww
ってかマジで足長いわ…分けて欲しいwww(マテ
あれ…ももち居ないwwww
(この時は、本番組でもいるテレフォンアポインターやってますw)

その後、ファンから選抜された5名の年齢当てがあるのですが、
オイシイ場面がキャプチャーできなかったのでスルー(´・ω・)


tsudoi3.jpg
tsudoi4.jpg
tsudoi5.jpg
ジェスチャー3連打♪
これは、個人的に大ウケしながら見てましたwwwww
画像は佐紀ちゃんのキリンユリナ様のモナリザですw
りーちゃんのは答えが見えちゃってますが、
どんな行動をしたかは、皆さんのご想像に…www
最初は普通に飛んでたんですけどねwww
やっぱりハローのファンはこう思われてるのかとwww

他にも「焼肉」とか「しょうが焼き」とか、
どう表現していいのか分からないものまでwwwww


tsudoi6.jpg
ちゃぱねっと桃子でBKブランドTシャツを見せる佐紀みや♪
画像だとBKブランドのロゴも見えませんねwww
今度、買ったTシャツの画像を載せますwww

そんなわけで、ここまで桃ちの画像が1枚も無かったですね…
わかってますよ☆
取っておき2連打が待ってますのでwwwww

tsudoi7.jpg
tsudoi8.jpg
セールスレディな桃ち♪
誕生日まであと10日なので、
特別枠(?)ピンショットを載せたのですが、
ここは突っ込ませていただきますwww(マテ

一見太っ腹に見えるコメントですが…

1回払いのみ(当然現金w)に

金利・手数料は普通取れないでしょうw




その後DVDではライブになるわけですが、
ちょっと長くなりすぎたのでこの辺でwww
気が向いたら、ライブだけの記事を載せるかも知れませんw

最近、勝手気ままになってるな…


続きはコメレスです☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『何聞こう…』
>>masさん
なるほどwwwww
好きな言葉は何人か知ってますが、
キメ台詞とかは知らないなぁwww
まぁいつ使うのかも分かりませんがwww
一案として心に留めておきます☆
ご協力感謝です(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
カレンダー僕も表紙のままですw
もうすぐ1枚目(2月まで)が終わるのに。
キリンの佐紀ちゃんいいですね~
佐紀ちゃんは何してもキャワですね(今さら)
2007/02/24(土) 22:44:11 | URL | ヨーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
