スポンサーサイト



何聞こう…
コンバンウッヒー♪

少しだけ臨時収入があり浮かれモードなかっちんですw
予期しない所での収入は大小に関わらず嬉しいものです(=´∇`=)
まぁある意味自分の努力の結晶ですがw(5時間座りっぱw)


そんなわけで、今日はBerryz工房ファンクラブツアーの
書類が我が家に届きました♪
集合場所や時間の詳細、その他、注意事項等に目を通しました。

すると、A4用紙の書類に紛れて、1枚だけB5の紙を半分に切った物が…

メンバーに質問!

と題されたその紙に事前に記入して、
当日に集めるものらしいです☆
そこで、オイラはかなり悩んでますwwwww

何を聞けばいいのでしょう?w

ツアーのどこかで回答してくれるらしいのですが、
全員分ってワケにはいかないでしょうし、やっぱり採用されたいのでw
ぶっちゃけ聞きたい事は山のようにありますw
あんな事やこんな事、あ~らそんな事まで、
挙げたらキリが無いwwwww(何も分からんでしょうにwww

ただ、採用されることを目指すとそれなりの際限はあると思うのです。
佐紀ちゃんに対してのみではなく、
メンバー全員が答えられるような内容がいいでしょうし。
かといって当たり障りのない質問だと、
多分、被る人も居て「○○さん、他多数から」とか言われそうだしw

ちょっとしたインパクトを与えつつ、
メンバーが答えやすいような内容の質問
をテーマに、
今は、用紙とにらめっこしてますwww

まぁ清書するのは、前日(多分前乗りするので宿泊先でw)と思うので、
考える期間は1週間程ありますが早くまとめたいと思う今日この頃ですw

ある意味幸せな悩みかもしれませんが、
参考になるようなコメントをお待ちしてますwww(他力マテw



コメント
この記事へのコメント
好きな一言とか決め台詞はありますか?
とかなんてどうですか?
まぁ、自分が知らないだけだったりするかも
しれませんが・・・(;´д`)
2007/02/24(土) 00:49:25 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
