スポンサーサイト



ハロプロ談義1(成長の目安)
こんばんうっひ~♪

今日の仕事中、フォークリフトに乗りながら、
VERY BEAUTYをエンドレスリピートだったかっちんですwww
アップテンポが好みなオイラですが、こういった曲も良いなぁと
改めて感じた今日の日中でしたwww
まぁ仕事そのものは、ちゃんと滞りなく進みましたので☆


さて、今日の議題は…

ハロメン成長の目安w

ですwwwww

そんな堅苦しい内容ではないので気軽に読んでいただければww
好評ならシリーズで不定期に更新しようかとも思いますw
千奈美に、勝手気ままな憶測なのであしからずwww

ってことで、まずはこちらをご覧下さい♪

wstandby.jpg
hatsutandoku.jpg

上:Wスタンバイ出演メンバーでの「LOVEマシーン」
下:初単独「まるごと」でのピリリ♪

っとなっております☆
この2枚の画像の相違点を述べなさいwww(なぜテスト風?ww

ダブルユーが居ないとか、りーちゃんの髪が大人っぽいとか、
衣装が違うとか、曲が違うとか…etc.じゃないですYO!www

正解は
Berryz工房のメンバーが
インカム(ヘッドホンマイクとでも言うのかな)から
手持ちのマイクになっている

でした♪

ハロープロジェクト内でユニットの成長の目安の1つとして、
このインカム⇒マイクへの移行があると思います。
そう思う要因としては、マイクを手に持って唄ったり踊ったりすると、
声を拾うのにムラができる可能性があること。
インカムならほぼ定位置に納まるので、
マイクを気にせず唄う事や踊る事に集中できるからです☆

そこから、マイクの扱い方も出来てきて、
手持ちマイクでコンサートで唄えるようになったという点で、
「一段階成長したんだなぁ」っと勝手に考えていましたwww

無論曲によって、またシャッフル的に歌うメンバーが選抜の場合は、
それぞれを使い分ける必要があるかもしれませんが☆


今になって、こんな話題を出してきた理由は、
今週末に℃-uteの単独コンサートがあるってことで♪
これまで℃-uteとして唄っているときは
ずっとインカム使用なんですよね。
なので今回、初の単独コンサートということで、
マイクを持って唄ってくれたら嬉しいかな♪
なんて妄想に浸ってますwwwwww

まぁ…

オイラはチケ無いですけどw


っとここまで書いて、改めて言いますが…

※注:勝手な憶測ですのでw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ちゃくうた』
>>ユウキさん
オイラも金額を抑えようと、頑張ろうと思うんですが、
誘惑に負けちゃうわけです…はいwww
今の世の中は便利すぎって感じですね…
音楽に関しても、音源だけなら配信もされちゃう時代ですし。
なので、イベントやらDVD付やらブックレットやら、
付加価値をつけてCD販売を行わざるを得ないのでしょうけど(゜▽゜;)
ジャケットも楽曲の一つ…
ユウキさん今、良いこと言ったwwwww

>>kame1さん
kame1さんの今の心境は「会いたいけど…」なんですね♪
会社休んで来ようと考えたとかwww
跡地巡りですか♪
まぁ地元なので車は出しますwwwww
実際、ゆうかちゃんが書いた日記の通りの地域なら、
ある程度限定されますねw
全箇所のスキー場行った事ありますwww

>>メイガスさん
「ゆば」ネタ欲しいですね☆
もし書いてくれたら、このブログを見てくれたとw(勘違いw
市町村合併で日光が隣町になったので、
栃木県をあまり知らない人には説明しやすくなりましたw
ぜひメイガスさんもゆばを食べにきてくださいww(マテw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
