


ちゃくうた
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


こんばんうっひ~☆

この時間にして眠気マックスなかっちんですwww
睡眠はちゃんととってるんですけどね~…
ちゃんとした睡眠方法が出来ていないのかな???w


そんなわけで、
「公認!アップフロント着信。フル」にて、

VERY BEAUTYガキ大将

2曲が配信始まりましたね♪

元々CD購入予定ですし、
CDから携帯に音楽を取り込める便利な世の中なので、
別にダウンロードしなくてもいいかなぁとか思っていたのですが、
見つけちゃった以上は…ね?www(何が?w



既に携帯に納まってますw

でも正直な所、こうやって先行配信も嬉しいですが、
音源はこれで充分って人から見ればCDを購入しなくても済むわけで…
メイン曲は配信してもc/wは控えておくとかにした方が、
CDの売り上げに関しては多少違うと思うんですけどね~(^_^;)

オイラを含め、必死に応援している方々は、
いち早く音源を聴いても、CDは別物として
購入するというスタンスでしょうけどwww

ここでどうこう言ったところで始まらないので、
販売戦略な意見はこれくらいにしてwww


ガキ大将初視聴な感想を☆

こうきたか!w

って感じですwww(何も伝わらないかもですがwww
個人的に懐かしめのサウンドに聞こえるのですが☆

曲で例えるなら…
ボキャブラリーの無いオイラなので
もっと適した答えがあるかも知れませんが、

シャ乱Qの「ズルい女」を青春時代の女目線で唄うとこうなる?
みたいなw(多分錯乱させまくりな予感www)
歌詞の内容的にも微妙に似た雰囲気が漂ってるようなw(本当?w

「VERY BEAUTY」の癒し系(?)との組み合わせで、
CDとしては良いバランスが保ててるような気がします♪

ここで詳細を書いちゃうと、CD発売まで楽しみにされている方に
申し訳ないので、この辺にしておきます(´∀`)

いよいよもって楽しみになって参りました♪

…いや。。。元々楽しみちゃんなんですけどねwww



余談ですが、
ともいき 木を植えたい前田憂佳ちゃんが、
現在スキーをしにオイラの隣町にキテルとなwww
会ったわけでもないのになんかドキドキですねwwwww(マテw
この方この方の影響でさりげなくブログはチェックしてますw
そういえばオイラも、ここ数年ボード行ってないから
会社休んで偶然装って行ってみようかな?w(大嘘www
とにかく、楽しい報告を期待したいところです(=´∇`=)



コメント
この記事へのコメント
携帯は通話とメール以外使わない者です(汗ww)
8月に買い換えた携帯には未だに着うたも着メロも入れてないとか・・・
ネットでダウンロードできちゃうから
CDが売れなくなってると思うので、
業界もなんとか手を打たないといけないですねww
CDのジャケットも含めて一つの楽曲なのに便利が先行するネット配信では味気がなさすぎますよねw
2007/02/21(水) 22:00:58 | URL | ユウキ #-[ 編集]
会いたいけど少し我慢だね♪
昨日は休みで本気で行こうか悩みました(マテw
ゆうかちゃんのレポを待ってから跡地巡り行きます(行くんかい!
詳しく書いてくれることを祈るばかり…ww
2007/02/22(木) 07:09:27 | URL | kame1 #-[ 編集]
次のゆうかブログでは「初めてゆばを食べました。おいしかったー」が書かれることを希望します(*^_^*)
2007/02/22(木) 07:37:56 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
