スポンサーサイト



思ったより早かったw
こんばんうっひ~♪

最近、日本酒に味をしめてるかっちんですwww
はいそこ!オッサンとか言わな~いwww
マジで日本酒は美味しいですよ(=´∇`=)
何にでも合うし♪純米酒とご飯の組み合わせがw(マテw
※お酒は20歳を過ぎてからw
(管理人は2×歳ですので問題ないですw)


そんなわけで、すでにホロ酔いなんですけど…www(爆)

気がつけば、Berryz工房のファンクラブツアー
来週末に迫っているんですよねwwwww
いつの間に!?って感じですw
ハロー関連で外出したのは1/28の横アリが最後で、
今後も出かける予定は↑のツアーまでないのですが、
結構、佐紀に思っていた予定が来週末と知って焦ってますw
まぁ焦るって言っても、準備するものは心くらいな物でwww
あとは日用品をバッグに入れれば問題ないのですが(=´∇`=)

でも、なんか来週末っていうと早い気がしますねw
実際は、気付いた後は長く感じそうですがw
気付かないまま3日前とかになって欲しかった(´・ω・`)www


リ*´・_・`リ<気付かないまま過ぎちゃいそうw
ル ’‐’リ<かっちんさんならありえるかも♪
从´∇`从<また「髪に情報が…」とかw
从o゜ー゜从<これ書いた直後に忘れてるかなw
ノノl∂_∂'ル<2×歳だしねw
川^∇^)<以前後藤さんのコンサートの時に(ry
州*‘ o‘リ<FC入会前の奇跡の1桁を…(ry



(;か・ω・`)<ひ・・ひどい(泣)


リ*´・_・`リ<あの…台本に書いてある通りなんで…
       そんなにショック受けないで下さい♪


(か´∀`)<だよねだよね♪Berryz工房みんな優しいもんね♪
      バッチリ忘れないで行くよ☆
  

リ*´・_・`リ.oO(立ち直り早っ!


千奈美にユリナ様とりーちゃんのコンボコメントは実話ですw
忘れてたわけではなく、日付を間違えて_| ̄|○
ホロ酔い的かっちんの暴露トークになってますねwwwww
まぁ同じ過ちは繰り返すまいと、
チケット等にはほぼ毎日目を通してますwww
皆さんも気をつけてくださいね♪


えっと…何の話をしてたんでしたっけ?www(マテ

そうそう、

早く心の準備をしないとw

ってことですw(何か違うwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ふ…不覚_| ̄|○』
>>masさん
赤い帽子のヒゲ親父…マ○オですねwwww
たしかにあの手のゲームは、
はまると、時間が過ぎるのが早いですからねw
ベリのトーク出演のTV見た事ないのですか?
まぁオイラもそれほど多くは見てませんがw
ぜひとも次の機会があれば見てください(´∀`)
佐紀ちゃんの魅力にドップリw(マテ
コメント
この記事へのコメント
お酒は一生飲まないと思います。
そんなのを飲んでるんだったらその分を他に使ったほうがいいという
なんとも言えない考えを頭に持っちゃったからですw
だから、会社の付き合いは・・・・うん・・・

もし、本当に過ぎたら金の無駄、佐紀さんに会えない、
佐紀さんに会えない、佐紀さんに会えないですからねw

川v)<行けなかったらどうなるか見てみたいわw
2007/02/19(月) 22:02:56 | URL | mas #-[ 編集]
先日酒を呑んだら死ぬ思いをしかけました(^^ゞいよいよバスツアーですね。ぜひとも必死に楽しんでくださいねヾ(^▽^)ノ
2007/02/20(火) 07:18:50 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
先日酒を呑んだら死ぬ思いをしかけました(^^ゞいよいよバスツアーですね。ぜひとも必死に楽しんでくださいねヾ(^▽^)ノ
2007/02/20(火) 07:19:17 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
