スポンサーサイト



ふ…不覚_| ̄|○
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


コンニチクワ☆

カタカナで文章を書けば、外人かぶれと思い込んでいるかっちんですw
何て言うんでしょうねぇ。「目指せ国際派!」みたいな?www
物事をeasyにthinkしちゃうmeがいるわけでよwww(マテ


そんなわけで、昨日の記事をご覧の方で、
薄々勘付いていた方もいらっしゃるかも知れませんが、

福祉相撲の放送見逃しましたorz

当然ながらわざとではありませんw
髪を切っている間に忘れてしまいました(´・ω・`)
多分、福祉相撲のTV放送の情報は髪の毛に含まれていたと…(マテ

リ*´・_・`リ<っていうかBerryz工房好きなら忘れませんよね?w
ル ’‐’リ<言い訳するなんて男らしくないですよw
从´∇`从<せっかく頑張ったのにゅ
从o゜ー゜从<かっちんさんやっぱり歳ですか?w
ノノl∂_∂'ル<でもブログではTV見るって宣言までしてw
川^∇^)<結局リアルタイムではエンジョイできなかったんですね。
州*‘ o‘リ<せめて録画予約するとかぁ



il||li_| ̄|○ il||li

※注:メンバーAAのカラーはB.L.T. mobileの質問を参照しましたw



そんなわけで、録画を見せていただきましたw(前置き長っ!w)

fukushi.jpg
豊ノ島関と「青春アミーゴ」を唄う佐紀ちゃん♪
画像は唄ってませんけどw
曲については事前情報(参戦者より)聞いてましたが、
こうやって見るとなんとも…wwww(なに?
せめてサビの部分のフリコピとか欲しかったかもwww(マテ

あ…ひょっとして、生演奏で唄うのって初???
まぁ演奏者はがっつりプロですし、カラオケと遜色なさそうですがw


fukushi2.jpg
リフティングが3回くらいしか出来ないと言ってる佐紀ちゃん♪
すっごいマニアックかもしれませんが、
普段の会話で「え」の段の発音をした時の佐紀ちゃんって、
話し方&声全てがキャワなんですwwww(マテw

分かりやすいのが「~なんですど」とか日常でありそうw
めっさヤヴァイですってばよwww


そんなわけで、結局は見る事が出来てよかったですw
結構感想を書かれている人も居るので、
オイラは控えめにさせていただきますですwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『涙涙の断髪式w』
>>masさん
ポニーテールが目標とかwww
これまた長い道のりみたいですねw
オイラは髪質が硬いので、ある程度伸びても、
顔を振ったところで髪は揺れませんw
これからはちゃんとトリートメントにも気を使おうとw
わかめ…う~ん伸びの早さには関係ないかもしれませんねw
楽をしている人は髪が伸びるのが早いって、
昔から言われているみたいですが、その真意はどうなのやらw

>>ユウキさん
あう…(ノд`)
本物の唯ちゃんからのチャンス(´・ω・`)
残念でしたな…
ぜめて夢の中でもらえるように願ってますwww(マテ
来年も同時期にパシイベ開催とあれば
チャンスは巡って来ますよw
その時期に佐紀ちゃん登場しないかなぁw(爆)
コメント
この記事へのコメント
自分もなんとなく見ようかなぁと思ってたんですけど
赤い帽子のヒゲ親父が出てるゲームをしてて
すっかり忘れてましたw

ってか、ベリをTVで喋ってるのを見た試しがない・・・
2007/02/18(日) 18:55:11 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
