スポンサーサイト



ハロショに行ってきたお♪
そんなわけで、昨日の記事の通り、
今日はハロショに行ってきました♪
前回行ったのは覚えてないくらいですがwwww
っというか、その頃にはまだ佐紀ちゃんのグッズとか買ってなかったorz


ってことで、まずはレシート晒しwww


img017.jpg

↑↑サムネイルでアップしたので、クリックで拡大です♪


イタイ!!!イタイぞ俺www
まぁ間が結構空いていたので、仕方ないのかな…
ツッコミどころもありそうですが、
自分では触れませんwww


でも、これでも売り切れ写真や販売終了写真があり、
軽くショックを受けたんですがwww

まぁそんなオイラの今回のメガヒット写真はコレ!!!

img018.jpg

佐紀ちゃんハァ━━;´д`━━ン!!
キャワス!!
後ろに他のメンバーが見えてる所もナイスъ(`―゜)

しかもこの写真本来は2Lサイズなんですよね♪
モー大変ですwwww(何が?w
願わくば、少しだけアップだったら嬉しかったかな♪

あ、あとトレード系のものは大体は揃いました(´∀`)
やはり持つべきものは友人というかヲタというかwwww
残るはコレクションハロプロカードの佐紀ちゃんの「当たり」をw
って必死すぎかなァww


っとまぁ今日の収穫はそんなところですww
まだまだ他に出来事はあったのですが、それは明日に、
レポとして書かせていただきますね♪


続きからコメレスです♪


saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『いきなりですが明日…』
>>由帆さん
はい♪コチラこそヨロシクお願いします☆
皆さんに楽しんでもらえるようなブログを、
作り上げて行きたいと思います(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
確かにこのレシートはイタイですね(オイw)
ただどれだけ佐紀ちゃんを推しているのかも同時にわかるので良いんじゃないでしょうか♪
自分も最近ハロショに行くと娘。コーナーよりもベリーズコーナーにがっついちゃいますから(汗)
2006/10/08(日) 23:48:30 | URL | ユウキ #-[ 編集]
すっ…すごぃレシートですねぇっ!!
私、海外にいるのであんまりハロショとか
行ったことなくて…( ̄Д ̄;;

佐紀ちゃんのポーズがかわぃぃですねぇ♡

そぅですねっ!!お互いブログをがんばりましょぅね♪♪
2006/10/08(日) 23:49:20 | URL | 由帆 #-[ 編集]
初めまして、masと言います。突然ですが
是非、相互リンクになってもらえませんか?よろしかったらお返事をお願いします。
ブログ名:FAN for KOHARU & KOHARU for FAN
ブログURL:http://fanforkoharu.blog70.fc2.com/

自分もいつかそんな風に
買ってみたいです(笑)
実はハロショ行ったことないんです・・・
2006/10/08(日) 23:59:42 | URL | mas #-[ 編集]
ハロショ参戦お疲れ様です♪
僕は明日(9日)に知り合いと行きます!
あまりお金ないんで、
コレクションハロプロカードは控えようかな、とw

話変わって、僕はアクセス解析より飛んできました!
リンク作業も終えたので暇な時にでも確認してください。
あと、佐紀ちゃんの誕生日企画の件も了解です。
2006/10/09(月) 00:10:18 | URL | たかひろ #J98Io.Uw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
