スポンサーサイト



涙涙の断髪式w
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


こんばんうっひ~♪

昨日の夢で、舞美ちゃんとマイマイから
チョコレートを貰ったかっちんですwwwww
いやぁかなりリアルでしたwww(マテ
なんか学校らしき風景で人がいっぱい居たんですけど、
佐紀ちゃんは出てきてくれませんでした(´・ω・)


そんなわけで、今日は髪の毛を切ってきました(=´∇`=)
長さ的にはあまり変わってません(●´艸`●)
正確には「梳(す)いてきた」なんでしょうけどw
お会いした方は分かるかもしれませんが、かなり量が…
軽く梳いてもらっただけなのに、床にはかなりの髪が散ってましたw

自分くらいの髪質(硬い)や量(多い)だと、
短髪にするのが一番ベストかと思いますが、
現在は頑張って伸ばしているのでwwwww

理想の長さ♪

佐紀ちゃんハァ━━;´д`━━ン!!

ってわけではなくてwww
↑↑の佐紀ちゃんくらいの髪の長さが目標です♪
無論、髪質もこんなサラサラじゃないし、
苦難の道のりかと思いますが、頑張ろうかとwwwww

別に佐紀ちゃんになりたいわけじゃないんですけどねwwwww
いつも伸ばしたいと思いつつ、断念していたので
ある意味いい目標が出来たと♪



ではでは今日はこの辺で(´∀`)ノシ



行きつけの美容室で2時間半待ちとかヽ(;´д`)ノ



コメント
この記事へのコメント
自分も結構狩られたから早くのびて欲しい!!
目標はポニーテールできるくらいだったりしてwww
いままで、顔を振ると髪の毛が揺れたのに
今は・・・揺れん・・・OTL

わかめばっか食っててものびないですかねぇ?w
2007/02/17(土) 22:31:33 | URL | mas #-[ 編集]
自分の場合、本物の唯ちゃんからチョコをもらえるチャンスを逃しましたですwwwwww
もうあんなチャンスないですよね(汗w)
2007/02/18(日) 02:24:44 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
