


「VERY BEAUTY」ジャケ写
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS大好評(?)稼動中です♪
ハローなネタで盛り上がっていきましょう☆
皆さんからの書き込みをお待ちしてます♪


こんばんうっひ~☆

ひさびさにブック○フに寄らないで直接帰宅したかっちんですw
なんか物足りないのぉwww
明日は休日だしこれ書いたら買いに行こうかなw(マテw
まぁたぶん口だけに終わりそうですがw(すでに部屋着だしw


そんなわけで、Berryz工房13thシングル

「VERY BEAUTY」のジャケ写も掲載されましたね♪

ソースは
ここ(公式)ここ(アップだけど初回盤Aがないw)

メンバーみんな可愛い♪

それはそうとしてw
初回盤A,Bのジャケットを見ると、
春というより秋口を感じてしまうのはオイラだけですかね?w
背景がちょっと哀愁漂ってるような気がするんですが(゜▽゜;)
桜並木みたいな風景だったら文句なかったかもしれませんね☆

そして通常盤!
モーニング娘。『歩いてる』そっくりじゃないですか?w
意図して作られているのか分かりませんが、
もう少し凝ったものが欲しかったと思いますwww

まぁでも、こうやってジャケットも出来て、
いよいよ発売が楽しみちゃんになってきているわけですが、
オイラはまだ予約してませんwwwww
無論予定としては3種購入でいますけどね(*^ー^*)
予約をしに行くのがこれまた面倒でw

まぁ次回ブッ○オフに行ったついでに予約してこようと思います♪

千奈美に、今回のジャケットのお気に入りは、
かっちん的には初回盤Bです☆(背景を除くww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『しゃしんしゅうぅ?』
>>ヨークさん
ありがとうございます☆
これからも努力精進させていただきますw
垓とか普通に使わない桁ですからねwww
京でさえ使わないってのにw
起立!礼!着席!で4京点がありましたがw
確かに、受付開始の夜は繋がらなかったですねw
オイラは帰宅後すぐ申し込んで滞りなく受け付けられて良かったです☆
まぁみんな必死という事でw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
