スポンサーサイト



しゃしんしゅうぅ?
Cheering Sakiからのお知らせ

BBS好評(?)稼動中です♪
皆さんで盛り上がっていきましょう(´∀`)
お気軽にご利用くださいませ☆


こんばんうっひ~♪

春一番が吹くと「かぁみぃかぁぜぇの!!術ぅ~~!」っと
叫びたくなるかっちんですwwwww(マテ
そんなアニメも懐かしいなぁwwww
あ。。。オイラは特にアニヲタではないのでご了承くださいwww


そんなわけで情報を含みつつ、ハロプロなネタに入る前に、
昨日のコメントで何故か小春ちゃん推しの家に住み着いてる
美貴様の質問への回答をwwww

cho.jpg
cho2.jpg
ってことで、知り合いの女の子2人から頂きました♪

仕事終了→ブック○フ→帰宅→ブログ更新→
呼び出し1→ブッ○オフ付近→貰う1→帰り道→
呼び出し2→自宅通過→コンビニ→貰う2→帰宅


っとまぁ強行メニューでしたがwww
職場は男だけですし、バンド活動も辞めたから、
今年はないかなぁって思ってたんですけどねw

千奈美に、上はウイスキーボンボン
下はウイスキーそのままですwww
よくわかってらっしゃる事でwww
ちゃんとお返しするから待っててくださいな☆

※注:お酒は二十歳を過ぎてからw
(オイラは余裕で過ぎてますw)

大本命の佐紀ちゃんからは届きませんでした(´・ω・`)
まぁFCグッズでも申し込まなかったし仕方ないですけどwww


でも、その代わりといってはなんですが、
昨日から「Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook」
の受付が始まりましたね♪
これは、各メンバーのライブ写真&舞台裏写真が100枚ずつあり、
そこから自分で好きな写真を24枚チョイスNON NONして、
一冊の写真集を作り、それが手元に届くというものであります(´∀`)

昨日の夜は繋がりにくかったみたいですねぇw
オイラはその前に申し込み完了できたので(●´艸`●)
ここでどんな写真を選んだかは書きませんが、
佐紀ちゃんの写真であることは間違いないですwww
個人的にすっごい魅かれる写真が1枚ありました☆
完成品が届いたらそれはお教えしたいと思います(=´∇`=)

これがオイラにとって佐紀ちゃんからのバレンタイン代わりかな♪
まぁ…出費は自腹なワケですけどねw

千奈美に、1冊作るのに100枚から24枚を選ぶ組み合わせはですね、
79,776,075,565,900,368,755,100通りになりますwww
↑↑の計算法はヨークさんのブログに書かれてますので、
ぜひともご参照くださいwwwww
読み方としては…
797垓(がい)7607京(けい)5565兆(ちょう)9003億6875万5100とwww


気が遠くなるのでこの辺でwwwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『新曲披露♪』
>>masさん
ありがとうございます☆
こんごともよろしゅうお願いします(´∀`)
漫画気になりますかwww
格闘物(なのかな?)ですwwww
新曲は春を思わせるのにはいい感じだと思います♪
でも、そろそろはっちゃけた曲も恋しいので、
今後に更なる期待を寄せてますw
おはスタの頃は職場でした(´・ω・`)
>美貴様w
記事に書いたので読んでくださいwww
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、20,000HITおめでとうございます!
数学ネタ採り上げていただきまして、どうもですww
垓とか、国家予算をはるかに超えてますしねwww
そんな、膨大な組み合わせから選んだのに、サーバー障害のせいで選び直しです(悲
2007/02/15(木) 18:34:13 | URL | ヨーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
