スポンサーサイト



新曲披露♪
こんばんうっひ~☆

今日もブッ○オフに行ってきたかっちんですwww
さりげなく3連荘だったりしますww
今日は本購入ではなくDVD買取してもらいました(´∀`)
思ったほど高価買取はいきませんでしたが、
一緒にもらったポイントで、漫画の続きを購入しましたとさwww


そんなわけで、このブログも

20000HIT

を昨日迎えることが出来ました♪これも皆さんのおかげです☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
今後ともご愛顧のほどをよろしくお願いしますw

ってことで、昨日の

「Berryz工房 起立!礼!着席!」では

オイラのブログ20000HITを記念して、
13thシングル「VERY BEAUTY」がオンエアされました♪www
いやぁ佐紀ちゃんもお祝いしてくれていると☆(大いなる勘違い野郎w

ってことで、軽く感想を☆

テンポはバラード…までは行かないけど、
「胸スカ」よりはゆったり感じました(´∀`)
心が休まるような、春らしい曲調に思います♪
歌詞に関しては、ちょっと聴き取りきれなかったので、
なんとも言い切れませんが、これまた春を思わせる感じかなぁ☆

サビの頭で流れる
ファルセット~チェストヴォイス(ヘッドヴォイス?)に流れる
部分を聴くとなんか胸キュンになりますwwwww

まぁまずはここまでにしておきましょうかね♪
CD発売までは1ヶ月きりましたので、楽しみです(=´∇`=)

もちろんc/wの「ガキ大将」も気になるところでありますがwww

そんなわけで、大いなる勘違い野郎の更新でしたw(マテww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『お披露目(´∀`) (22:55追記あり)』
>>茉莉さん
おかげさまでタペ完成しました(´∀`)
毎朝拝んでますwww(嘘w
ほひほひ。サービスの種類はこれです☆
取り扱ってるお店の検索はここ
「ご利用のサービス」で「写真からTシャツなどグッズを作る」を
選んで、注文方法、都道府県を選べば取り扱ってるお店を
調べる事が出来ます(´∀`)

>>ヨークさん
店員さんが2枚とも確認したかは分かりませんが、
1枚の確認の時は文化祭Tシャツの佐紀ちゃんだったのでww
その場で、ベリを語れるほど漢じゃなかったですwww
ヲタバレしてれば軽く言えたかも知れませんがww
ってか、「違います」って言ったので、
店員さんは「あ~ヲタかw」とか思っていたりしてww
それ以上の会話がなかったので分かりませんがw

>>ユウキさん
今になって、なぜ2枚頼んだか疑問にwww
どの道作っていたと思うので、まぁ良しとしましょうw
気軽に「彼女ですか?」とか話してくれる環境もいいですけど、
「アイドルの写真見てそれは…」って感じでしたwww
振り込み期限は明日なので急いじゃってくださいw
通知から期限まで短い気もしますが(゜▽゜;)
間に3連休とかあったしwww

>>ハロ10さん
とある情報網で仕入れた話だったので、
ソースがなかったのですが、
参加された人のブログに書かれてたみたいですね♪
本当におめでとうと言いたいのです☆
確かに、Berryz工房を知らない人が、
佐紀ちゃんの写真を持ってる人から、
「彼女じゃない」って言われたら不審に思うかもですねw
その後は普通に事務的に事を済ませて、過ぎた事なのでw
今後の目印に覚えておいてください☆

>>ドールさん
自分も最初は度胸が…www
ネット注文可能なサービスとか探したのですが、
解像度等自分の専門外に近い条件もあり、
店頭受け渡しの方が面倒がないと思って利用してます☆
佐紀ちゃんの高校合格めでたいですね♪
Berryz工房の場合5/7が中学生ですし、
学業優先という当初のスタンスが続けば、
これまでと大きく変わる事はないかと思います(´∀`)
勉強に関しては…数学ならオイラが教えてあげたいですw(マテ

>>masさん
タペ製作に関しては茉莉さんにコメレスした通りとなってますので、
もし作りたくなったら調べてみてくださいな☆
彼女であって欲しい…う~ん、、、、間違いではないかもw
でも、今のようにファンだから幸せな部分もあるのですよw
結構複雑な所にいるのですwwww
佐紀ちゃんの合格は明るいニュースで嬉しいですね(´∀`)
来年の受験頑張ってください♪(気が早いw
小春ちゃんはどうでしょうねぇ。
娘。の場合、アイドルとしての活動がウェイトを締めるかもですので
何とも言い切れません…

>>メイガスさん
ありがとうございます♪(オイラじゃないってw
どうなんでしょうねぇ。
どんな高校かも気になりますが、
どんな高校生になるのかも気になりますwww
「髪が痛むから染めない!」ってサラサラhairを大切にする
佐紀ちゃんであって欲しいです☆
タペでペアきたこれwww
次回の会場ではぜひぜひwwww
コメント
この記事へのコメント
20,000HITオメデトデス。
ってか自分のブログ、HITのこと一度も言ったことねぇ・・・
やっぱり、漫画気になります・・・
春を思わせるような曲ですかぁ・・・
アップテンポも好きですけどそういう系も案外好きですねぇw

明日の朝、もし時間があればおはスタでもww
2007/02/14(水) 23:21:33 | URL | mas #-[ 編集]
ミキティ降臨ww
从v)<んで、チョコとかもらえる相手とかいるの?
2007/02/14(水) 23:23:28 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
