スポンサーサイト



お披露目(´∀`) (22:55追記あり)
こんばんうっひ~♪

バスツアーの残金支払いを済ませてきたかっちんですw
元から覚悟して申し込んだものの出費が痛いΣヽ(゜Д゜; )ノ
久しぶりに一気に大枚はたいた感じですwww
まぁ無事、払い込んだのでそれはそれで楽しみにしてます☆


ってことで、昨日の記事にタペを待ってると書いたら、
今日、お店から電話があり、早速完成したタペを受け取りました♪







見たい?www(マテ


冗談はこれくらいにしておいて、
早速お披露目させていただきます(=´∇`=)

じゃんじゃか♪

newtape1.jpg

まずは宣言どおりの、横アリ仕様のタペです♪
こういった、いかにもコンサート衣装っていう写真でのタペは、
これが初製作だと思います☆

続きまして、

じゃんじゃか♪

newtape2.jpg

予告無しで申し込んできた、お気に入り佐紀ちゃんです♪
名刺画像にも使わせていただいてますしね(´∀`)

千奈美に受け渡しの際、確認という事で、
一枚を少し広げて確認するのですが、
その時、店員さんに「彼女ですか?」ってwwwww

これ、以前れいなタペを作った時も聞かれたような気がwwwww

いくらなんでも、彼女の写真をタペにするとかどうなのよwww
それ以前にBerryz工房の認知がされてないのですねorz

まぁ気持ちを抑えつつ「違いますよぉ♪」っと言ったことを、
いまさらながら後悔してますwwwww(マテ

もっともっとベリを浸透させねば!ですね☆




以下、追記分

ソース不明の状態なので何とも言えませんが、
本日の中澤裕子姐さんのファンの集いにて、

佐紀ちゃん高校合格♪

という吉報があったらしいです☆
おめでとう(´∀`)
ハロコンの時に佐紀ちゃんから報告を受けたらしいですね♪
姐さんが以前、進路について聞いていたらしく、
それを覚えていたのか、報告に来てくれたとの事です♪

又聞き状態なので、確定ソースはないのですが、
ぜひ、今宵裕子姐さんの集いに参加された方の詳細を求むw



Cheering Sakiよりお知らせ

BBSを開設しました☆
皆さんで盛り上げていければと思いますので、
お気軽にご利用ください(=´∇`=)



続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『ありふれた週末?』
>>masさん
漫画気になりますか?www
masさんの世代だと多分アニメも終了してますね~。
無事タペが完成したので、
快感を覚えずに済みそうですwww(マテ
まぁ人間の欲求は常に大きくなるので、
自分で頑張って抑えますwww
好きな人のことを想える事が幸せですよね♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでぇす☆
キャワワンタペが完成しましたね。
実ゎ…茉莉ゎまだです…。
すいません…もう①回かっちんさんが
タペを作ってるトコロを教えてもらえますか?すいません。
2007/02/13(火) 20:26:18 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
店員さん「彼女ですか?」ってwww
彼女にどんなコスプレさせとんねんって話になっちゃいますからww
その場でBerryz工房の説明したら、MVPものだったんですけどねぇ。
さすがに厳しいですけどねww
2007/02/13(火) 20:48:03 | URL | ヨーク #-[ 編集]
一気に2枚とか激しいですwwww
彼女とかもっと激しいです(笑)
ベリバスツアーの代金は頭が痛いですよね。
自分も今日嫌々郵便局行ったんですが、
相方から振込みがされてなくてとてもじゃないけど払えませんでした・・・
まあ15日までには何が何でも払いますww
2007/02/13(火) 23:12:23 | URL | ユウキ #-[ 編集]
おお!佐紀ちゃん合格ですか!
あとで検索してみよう・・・。
そっかぁ・・・よかったぁ・・・(笑

って言うか、「彼女ですか?」って聞かれて否定する方が不審がられません?(笑
SSAで確認させていただきます♪
2007/02/13(火) 23:29:27 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
タペですか。作ってみたいもののそこまでやる度量ないです。というかうちのとこだとメジャーなカメラ屋さんそんなになくかなりお願いしづらいです。

とりあえず、高校合格おめでとうございます。娘。だと高校行っているメンバー少なそうなだけにBerryz工房もそうなのかなとも思ってましたがしっかりしてますね。円強との両立は大変だろうけど頑張ってください。
2007/02/14(水) 00:24:35 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
自分は、タペをどうすれば作れるのかすらわかりませんw
ホントは彼女であってほしいくせに~ww
佐紀さん、受かったんですかぁ、それは明るいニュースだ!
自分も来年には受験ですが・・・小春ちゃんは受けるのかなぁ・・・
2007/02/14(水) 00:42:18 | URL | mas #-[ 編集]
合格おめでとうございます。どんな高校に行くんですかね?髪を染め始めたらどうしよう?そしてタペ2枚目は私のとペア組めますね(マテ
2007/02/14(水) 07:15:50 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
