スポンサーサイト



ありふれた週末?
こんばんうっひ~☆

連休最終日になって某漫画をブッ○オフにて買い漁ったかっちんですw
最近寝つきがよろしくないので、そんなときに読もうかと☆
千奈美に自分達の世代としては懐かしい漫画です(=´∇`=)


さて、そんなわけでそろそろ新タペも完成かと思い、
お店からの電話を今か今かと待っているわけですが、
これがまた焦らされる感じで快感wwwww(マテw
いやぁ正直な所、早くお披露目したいのですwww
申し込んで明日で10日…仕事中も携帯に神経集中してそうだw


っと、いきなり脈絡もない話で申し訳www
昨日は福祉相撲にBerryz工房が出演したり、
今日はでっかいダブルユーのパシイベだったり、
ベリヲタにとっては何とも内容の濃い週末だったと思いますが、
参戦すらしていない自分には何も書けないわけで(;´ρ`)

福祉相撲については今度の土曜に放送されるらすぃので、
そちらを見てから感想を書くとして、
パシイベかぁ…佐紀ちゃんの出演の回、落選だったしなぁorz
贅沢は言わないといっても、欲深き人間なのでwww

そんなわけで、この週末は普通に起きて
普通にご飯食べて、普通に寝てましたwwwww
まぁ普通が一番幸せなのかもしれませんね♪

でも、やっぱり空いた時間(いや、空いた時間だけではなく常時w)
考えるのは佐紀ちゃんの事で(*´д`*)
ファンの集いのDVD(以前の記事参照)も届いたので、
佐紀ちゃん不足ってわけじゃないと思いますがwww
どうも考えずには居られない体質みたいですwwwww
むしろ、そうやって佐紀ちゃんを考えている方が、
他の事もはかどる様な気が…(気のせいですwww

何はともあれ、平凡な生活の中で、

佐紀ちゃんの事を

想える幸せに浸ってますw




Cheering Sakiからお知らせ
BBSを開設しました☆
皆さんで盛り上げていければと思いますので、
お気軽にご利用ください(=´∇`=)



続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『日本の将来はBerryz工房に倣えw』
>>茉莉さん
ありがとうございます♪
BBSカキコ確認しました(=´∇`=)
自己紹介用のスレッドがあるので
そちらに移行させていただきました☆
昨日で言う今日ですねw(2/11です♪)
なぜ2/11なのかは自分も不明ですが(゜▽゜;)
いじめ問題はやはり深刻なものだと思います。
コメント
この記事へのコメント
漫画って・・・どんなのを買ったんですか?気になる・・・
そんなことで快感を得ちゃだめですよ!
欲深さもほどほどに・・・

自分も小春ちゃんのことを思えて幸せです。
2007/02/12(月) 22:06:55 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
