スポンサーサイト



日本の将来はBerryz工房に倣えw
こんにちくわ☆

これからDVD鑑賞会を企てる予定のかっちんですwww
ハロー関連メインでしょうけど♪


そんなわけでBBSが完成しました(=´∇`=)

右の「ブログ内メニュー」から「掲示板」で飛べます☆
アイコンは随時増加させていくので、要求しないで下さいwww
基本的に誰でもスレッド設立は出来ますが、乱立はご遠慮ください。
あとはネットマナーを守っていただければ☆
ぜひぜひ皆さんで盛り上げていきましょうъ(`―゜)


さて、本日は「建国記念の日」です。
簡単に言ってしまえば日本の誕生日なわけです♪
そんな日本という国は、日本人が支えているわけで…

最近、物騒な事件が多いですよね。
いじめ問題による自殺、家族を殺害、etc.(自動料金払いじゃないおw)
そういった事件の対象も低年齢化してきて、
大人は「最近の若い人は…」などよく言います。
これは今後の日本を任せられないという風に解釈できます。

確かに、若者(自分も若いつもりなのでこちらに含みますw)の素行が、
問題視されたりするのは事実です。
でも、そういった環境をを作ったのは大人でもあるわけです。

かといって、今更その環境を戻すといっても、
どこまで遡っていいのかも分かりませんよね。

そこに登場するのが

Berryz工房ですw

現段階では全員が義務教育の範囲内で活動ということですが、
学校行事(大きく見れば学業)を優先させながら、
アイドルとしての活動も全うしている彼女達こそ、
将来の日本を担うべき姿の見本ではないでしょうか?


やらなければいけないこと(現段階では義務教育という立場での学業)と
彼女達が望んでやりたい事(Berryz工房としての活動)が、
ちゃんとバランスを保っているように思います。
コンサートが欠席となることもありますが、学業優先としている
彼女たちなので、仕方ないことですしね。

年齢関係なくその立場において、やらなければいけない事と
自分の希望としてやりたい事とのバランスを保つことが、
未来の日本を明るくする足がかりとなるような気がします。


…っとまぁ話が大きくなりましたが要は、

Berryz工房大好き♪

ってことですwwwwww(マテ

最後でオチたかな?www


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『増刊号が早かったw』
>>ヨークさん
三輪車いいですよぉwwwww
ってか、佐紀ちゃんとそういうプレイってwww
まぁオイラも混ざりたいですけどwww
掲示板は無事完成しましたので、
気軽に書き込んじゃってください(=´∇`=)
メインは情報提供になりそうですが、
このブログに来てくれる方同士のコミュニケーションも
取れるようになれば嬉しい次第です♪

>>masさん
本編ではなく舞台裏メインのDVDですがねw
一応届いたので飢えは回避できますwww
りーちゃんのニュースコメントはマジでビビリましたwww
こんなNGがあったとはww
佐紀ちゃんに飢えることは回避できましたが、
リアルにお腹が空いたので、いまからご飯ですwww
コメント
この記事へのコメント
BBSの開設おめでとうございますッ!
さっそくカキコしましたのでよろしくお願いしますね。
明日ゎ建国記念日ですかぁ~日本ができた日なんですかぁ☆初耳です(笑)
いじめゎやっぱりダメ!ですよね。
2007/02/11(日) 19:49:27 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
