スポンサーサイト



増刊号が早かったw
こんにちくわ☆

今朝の3時頃まで掲示板設置に向けて頑張ったかっちんですwww
おかげで今はメチャ眠いのです(つ∀-)でも一応形はできましたよ♪
あとは、基本的なスレッドを自分で立てれば稼動できそうな予感☆
頑張りますъ(`―゜)


そんなわけで、今朝も起きてから少しパソコンをいじってたのですが、
我が家に配達物が来たので手を止めましたwww

届いたものは

いい○も 増刊号w

Berryz工房ファンの集いDVD♪

って…
本編よりも佐紀に増刊号が届いちゃったわけでwww
まぁ佐紀ちゃんを見られるので問題はないのですがъ(`―゜)

気になる中身はですねぇ、リハーサルとか収録物のNGとか、
映像コーナーでの未公開シーンとか、昼公演の一部収録とか☆
オイラが参加した2回目公演の様子は映ってなかったので、
ここでは晒されていないはずwww

まぁ順を追って感想を書きます♪

まずはBNN(BERRYZ NEWS NETWORK)の収録中のNGシーン♪
この映像で緑茶(みどり茶w)を吹いちゃいましたwwwww
佐紀ちゃんは登場してませんが、これは傑作ですwww

zoukann1.jpg

ちょwwwwww

雅ちゃんが何者かに

食べられたんですか?w


この後、ゆりな様爆笑www
↑↑の画像では真顔なのに…www
いやぁビックリしましたヽ(´―`)ノ

本当は「雅ちゃんのチョコ」と言いたかったらしいで
皆さんご安心をw

続きは佐紀ちゃんワールドに入りますw





【この記事へのコメントはこちらから♪】

とりあえずこのDVD再生一発目で相当なダメージでしたが、
やっぱりオイラは佐紀ちゃんを見たいわけで(=´∇`=)

zoukann2.jpg
リハーサルでの三輪車な佐紀ちゃん♪
オイラが見た2回目公演は三輪車対決がなかったのですorz
なので、この貴重な映像を見れて感激でした(´∀`)
ジャージな佐紀ちゃんもイイなぁъ(`―゜)

zoukann3.jpg
本番に向かう佐紀ちゃん♪
BKブランドのTシャツもいいですねwww
まぁここで賞賛すべき所は、

トレーナーから出てる手w

このちょこっと出てるお手手に弱いのですwww
そしてこの笑顔が加われば完璧でしょう!!!!(*´д`*)

zoukann4.jpg
昼公演トークで身長をアピる佐紀ちゃん♪
この時点で149.8cmって言ってますね☆
健やかに成長されてますwwwww
このポーズがキテますwww(マテw

zoukann5.jpg
窓の外で並んでいるファンに手を振る佐紀ちゃん♪
トークの内容だと、昼公演前に並んでいたファンってことで、
画像の位置だと、グッズ列っぽいんですよね☆
オイラもその視線上に並んでいた時間もあったけど、
気にも留めなかった_| ̄|○
どこで見られてるか分かりませんねwww

zoukann6.jpg
イベント終了な佐紀ちゃん♪
おつかれさまでした♪

そんなわけで本編DVDよりも佐紀に、
オフショットなDVDが届いてしまったわけですが、
本当は、開封しないで本編見るまで我慢する予定でしたwww

まぁそんな生殺しがオイラに耐えられるわけもなくwww

このDVDを見て、さらに本編DVDが待ち遠しくなったかっちんでした☆
コメント
この記事へのコメント
三輪車佐紀ちゃん……いいですねぇww
僕も佐紀ちゃんと一緒に、そういうプレイがしたいですwww
あと、掲示板設置がんばってください(倒れない程度に)
2007/02/10(土) 17:24:04 | URL | ヨーク #-[ 編集]
お、DVD届きましたか(一応w)
食べられましたって・・・(笑)

とりあえず・・・飢え死にだけはしないでくださいw
2007/02/11(日) 13:20:12 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
