


佐紀ちゃんに会える日を心待ちに♪
新着リンクのお知らせ


イチローさんのサイト
(カテゴリー:複合)を追加しました。
Berryz工房を中心にハローを応援するサイト様ということで、
各推しのいる人たちが集うサイトとなればいいですね♪
BBS等への書き込みも今度うかがわせていただきます☆


こんばんうっひ~☆

最近になってやっとgifアニメの作り方を覚えたかっちんですwww
バナーとかそろそろ新しいのを用意すると思うので、
リンク貼って頂いている皆様は要CheckですYO!www
相変わらずマウスが壊れ気味なので、ちゃんと買わないとwww


そんなわけで、今日はテンションが変ですwwwww
えっ?元からだって?www
まぁそれは否定しませんけどねwww(マテ

とりあえず、色々な報告もあるのです☆

まずは、3月のFCイベント(佐紀ちゃん・雅ちゃん・ゆりな様)

見事に落選(´・ω・`)

このイベントはFC限定とはいっても、収容キャパが狭いですからね。
仕方ないといえば仕方ないのです。
実際に知り合いでも、当選という吉報を聞くほうが難しいですしw

っていうか、なんで熊井ちゃんを「ゆりな様」って呼んでるんだろw
まぁいいかwww


続きまして、Berryz工房ファンクラブツアー IN Aichi

無事当選(´∀`)

↑↑のFCイベ(通称パシイベ)に比べたらそりゃ当選率も高いでしょうw
送られてきた書類には、「厳正なる抽選の結果」と、
書いてあるわけですが、いかほどの倍率だったか気になるところw
予約番号を見ると定員数の倍近い位置にいるんですよねwww
参加者数ではなくて、申し込みした時点での番号になってるのかな?
まぁ当選できたので、残金の支払いをさっさと済ませないとww

そんなわけで、1週違いの別イベントの当選と落選を
同時に味わったわけですが、個人的にはこれで満足です♪

欲を言えば、両方当選でバスツアー⇒FCイベのコンボで、
アピアピしたかったんですけどねwww
そこまで欲張っても仕方ないので、ここは潔く諦めます☆

とりあえずは、3/3のBerryz工房デビュー記念日に、
佐紀ちゃんに会えるので今からワクワクしてます(=´∇`=)
1泊という点を除けば何のことはない普通のイベントかも知れませんが
やはり記念日ということで、オイラからしても大切な日です♪
多分ファン皆さんが想う所と思いますがw

そんなわけで参加される方皆さんでお祝いの気持ちを含みつつ、
楽しいツアーにしましょう♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『ハローな話いっぱい(?)』
>>由帆さん
推しの人の誕生日はやっぱり
テンション上がりますよね♪
オイラは佐紀ちゃんの誕生日前からやばかった記憶がw
c/wのタイトルは…
う~ん、どうなんでしょうねwww
タイトルしか分からないので何とも言えませんが、
期待して待ちたいと思います(=´∇`=)
佐紀ちゃん可愛すぎて困っちゃいますw(マテ

>>kame1ゆうかちゅあ~んさん
キープしておきますよwww
自分の知ってる人がいないもので(゜▽゜;)
Berryz工房も2種類あるみたいですね(´∀`)
そのために再購入とかできないのでwww
ヲ会い出来る時にでもお持ちしますねъ(`―゜)

>>茉莉さん
Berryz工房コンサートはバッチリ参戦です☆
追加になった、愛知と大阪は
時間とお金の都合上、無理に近いですがw
もちろん行くからにはバッチリ楽しんできますъ(`―゜)
新曲のc/wのタイトルは「???」って感じですが、
早く聴きたい気もしますね♪
楽しみちゃんなところです(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
Berryz工房ファンクラブツアー IN Aichi
当選おめでとうございます。
いつも以上に近くで見れるチャンスが
あるかもしれませんので必死になってねw
2007/02/08(木) 19:38:15 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
いってらっしゃい・・・
僕は大人しくゆうか放送局にひたってます(笑
さて・・・自分自身どんだけ干されるか、それもちょっと興味出てきました(爆
ぜひ全国に晒されてきてくださいね♪
2007/02/08(木) 21:08:29 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
FC部イベント当選おめでとうございまぁす。
いいなぁ~佐紀ちゃンをいっぱい見て来てくださいネ!また感想聞かしてくださぁい。
2007/02/08(木) 22:18:03 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
