


いきなりですが明日…
saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw



新着リンクのお知らせ
由帆さんのブログ(カテゴリー総合)を追加しました。
・お名前は別のブログで拝見していましたが、
こうやってリンクさせて頂けるという事で嬉しい限りです♪
ハロプロ全般な話題をまんべんなく取り上げていますので、
ぜひ遊びに行きましょう(´∀`)



そんなわけで、明日は突然ですが

ハロショ渋谷店に出没します

突発的に行きたくなってしまいまして(゜▽゜;)
これで、コレクションハロプロカードが買えるwww
まぁそんなに必死にならないようにしますけどね(´Д`;)ヾ


まぁ急な出来事なので、突然お会いできそうな方とかは
難しいとは思いますが、見かけたら声をかけてやって下さいw
『会ったことないよw』
って人は、まぁ佐紀ちゃんに必死になってる人を探せばwww(マテ)

時間的には10時半くらいですかねぇ…
その後は、どういう行動になるかは分かりませんが、
とりあえず報告までwwwww


帰宅したら、そのハロショなレポを書きたいと思います♪



あ・・・余談ですが
1122HIT超えましたw
佐紀ちゃんの誕生日なHITを超えたことに感謝して、
皆さんへのお礼に代えさせていただきます☆


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『あの夢のような日から…』
>>管理人宛て
明日中にコメントかメールにて返答しますw
まぁとりあえず、コチラこそありがとうございました♪

>>たかさん
握手で推しメンになるというのは分かる気がしますwwww
まぁオイラの場合は、元々の半推し(?)くらいが、
一気に盛り上がって、こうやってブログ開設に至ったわけですしw
りーちゃん色紙いいぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁwwwww(爆)
オイラは娘。のカレンダーとかありますけどww
今回は佐紀ちゃんバッチリ狙いますよww
書きたいことイッパイですし(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
>嬉しい限りです♪
私もデスっ!!vv
これから、よろしくお願いしますvv
2006/10/08(日) 13:30:56 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
