


ハローな話いっぱい(?)
こんばんうっひ~♪

そろそろ花粉症対策を講じる時期になり、
あまり気が乗らないかっちんですwwwww(マテ
高校まではそんなことなかったんですけどねぇ…
いつの間にか、毎年花粉症にかかるようになりました_| ̄|○


そんなわけで今日は、℃-uteの矢島舞美ちゃん萩原舞ちゃん
そして加護亜依ちゃんの誕生日であります☆
一気に3人が誕生日ということで、おめでとうございます♪
同じハローの中に3人もかぶる人が居るとはwww
更に℃-ute内で2人ってwww
つい一昨日はなっきーでしたしねぇw
メンバーの皆さん、プレゼント代には気をつけてwww(マテw


そしてそして、Berryz工房13thシングル
「VERY BEAUTY」のカップリング曲のタイトルも
ついに(?)決定したみたいです♪ソースはココ

ガキ大将

えっとぉ…(゜▽゜;)
想像がつかないのですがwwwww
内容的には「がさつ コングラチュレーション♪」みたいな?w
すっごい適当ですけどwww
まぁこれも楽しみちゃんにしておきましょう♪


そしてそしてそしてwww

B.L.T. U-17 sizzeleful girl

無事購入してまいりました♪
Berryz工房目当てとしては、ちょい高めに感じましたけど(゜▽゜;)
シズルフルカードも5枚ともベリじゃなかったしorz
そこで価値を見出すのがかっちんなんですけどwww

sakiblt-17.jpg

無造作に散らしている髪の佐紀ちゃん

ハァ━━━;´д`━━━ン!!


普段のサラサラ感たっぷりな佐紀ちゃんも良いけど、
こんな佐紀ちゃんも大好きです♪

気になるといえば、複数人でのショットもあるのですが、
他のメンバーは衣装が違うのにゅ、佐紀ちゃんは同じ件(´・ω・`)
プロフィール写真は別衣装ですけどね♪
サラサラ髪だからかなぁwwwwwなどと勝手に考えてますw


何はともあれ、週半ばに来てテンションが
にょきにょき上がってきた(表現が変?w)かっちんでしたwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『The 記録♪』
>>由帆さん
Berryz工房爆進中ですよ♪
どんどんハマっちゃって下さいъ(`―゜)
オイラの影響で佐紀ちゃんを好きになってくれるとか、
やはり嬉しいです☆
まぁ今の7人でBerryz工房ということで、
これからもがっつり応援して行っちゃいますよ(=´∇`=)

>>ヨークさん
ステージ構成が分からないのですが、
1万人キャパと見ても昼夜で2万ですからねぇw
ウチの町の人口は抜かれましたwww(爆)
オイラの町も過疎化が進んでます(´・ω・`)
でもBerryz工房のファンはさら増加していくことを
願っています♪

>>ハロ10さん
メンバーの夢が叶うということは、
応援する立場でも嬉しいことに変わりないですからね♪
応援の気持ちであったり、言動であったりが、
少なからずこの結果への1つと考えても良いと思います☆
世界一を越えて宇宙一と言っちゃってもww(マテ
何はともあれ、佐紀ちゃんにとって大切な15歳に
なることは間違いないでしょう♪

>>ユウキさん
1公演が普段のホールクラスの数倍のキャパですからね。
自分も最終的なチケの売れ残りは危惧してました。
でもこうして完売報告も知ることが出来てよかったです♪
当日一番乗り宣言キタコレwwww
んじゃオイラは前夜から会場付近でウロウロw(マテw
不審者に間違われないように気をつけないとw(マテ
おばかちゃんズは泣いちゃったみたいですね☆
それだけ同じ思いを持っていたのでしょう♪

>>茉莉さん
おかげさまで(?)SSAチケ完売みたいです♪
ありがとうです☆
まぁその中の4枚(昼夜2枚ずつ)なわけですがwww
それだけベリを応援している人が居るとわかって、
ファンの1人としても嬉しいです☆
多分メンバーもこの話は聞いていると思いますよ(=´∇`=)
無論、参戦しますですъ(`―゜)
2ヶ月近くありますが、すでに楽しみになってます(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
今日はテンションゥエゥエ↑↑な由帆ですッww
やっぱ自分の1推しの誕生日は↑↑になりますっww(○´艸`)

ガキ大将…(笑´∀`)
なんか、カップリングとのギャップがすごぃですねw そこがまたGOODなの☆カナ?(*´∀`)

(>▽<)きゃー♪w
佐紀ちゃん(´I `*)
かわぃすぎますねっww
2007/02/07(水) 19:15:06 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
そのカードキープで!!
アイドル好きとしてあの手の雑誌は大好きです(爆)w
Berryz工房のカードもあるんですか?
今度仕入れてくるのでトレードしましょうwww
2007/02/07(水) 21:00:50 | URL | kame1ゆうかちゅあ~ん #-[ 編集]
Berryz工房のコンサート行かれるンですかぁ~うらやましい☆楽しんできちゃってくださいネ!「ガキ大将」かぁ~なんかめずらしい気がします。
2007/02/08(木) 16:31:53 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
