スポンサーサイト



The 記録♪
こ♪ん♪に♪ち♪く♪わ♪

久々に平日の昼更新を結構したかっちんですw
まぁ個人的にうれしい話を入手したので緊急更新です♪


そんなわけで、こちらのニュースをご覧ください☆

Berryz工房SSAチケ完売!

SSAでの単独史上最年少記録も樹立されたとのことです♪
応援する身として嬉しい限りであります☆
これが、転売という手法ではなく、
純粋に参戦したい人の手に渡っていれば文句ないんですけどね(汗


佐紀ちゃんインタビューのコメントもあるので
最初の質問のみ抜粋♪
全編は↑↑のニュースサイトから読んでください♪

─さいたまスーパーアリーナで単独公演を行うことが決定した報告を受けた時、どんな気持ちでしたか?

去年の11月に報告を受けて、ビックリとうれしさでいっぱいで、私とメンバーの雅ちゃんは、うれしさのあまり泣いてしまいました。他のみんなも抱き合ったりして喜びました。Berryz工房として、大きな会場でコンサートをしたいという1つの大きな夢を叶えることが出来て、本当にうれしいです。

なんとなく、その時の雰囲気を想像できますね♪
去年の11月といえば、ちょうどゲキハロ公演の時期でしたし、
新しいことに挑戦している時に、さらにこういった話もあり、
喜びもひとしおだったのではないでしょうか♪

佐紀ちゃんと雅ちゃんは嬉しさのあまり泣いちゃったし、
ほかのメンバーも抱き合って喜んだりと、目指していた一つの目標が
達成できるという想いだったのかもしれませんね☆

1つの大きな夢としていたアリーナでのコンサート。
Berryz工房のメンバーの想いをがっつり受け止められるように、
オイラもがっつり応援したいと思います☆

とにかくは、

SSAチケSOLD OUTおめでとう♪

その瞬間を大切に思えるコンサートを期待してます☆


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『VB(ヴィジュアルベーシック?w)』
>>由帆さん
まぁタイトルはどうあれ、
曲が良ければそれでいいのでwww(マテ
確かに、学生さんにとってCDタイプ別は
厳しいかもしれませんね~。
CDそのものは変わらないので、
欲しいタイプを絞って買うのが良いと思います☆

>>茉莉さん
新曲楽しみであります☆
まだタイトルしか分かってませんが、
「笑っちゃおうよ~」「胸さわぎ~」と
ミディアムテンポだったので、
バラードか、アップテンポかとwww(適当ですがw
タペ頑張ってください♪楽しみちゃんにしてますw

>>ドールさん
昔はレンタルしても録音できるのがテープでしたしね…
劣化してしまうので、やはりCD購入がメインでしたが、
今は音質そのままで、ダビング等できるので、
CDそのものの売り上げ低下に繋がっていると思います。
そこで、やはり初回特典などが必要になってくるのでしょう。
自分は、本当に欲しいもの(特にハロー)であれば、
CDだけでも購入しちゃいますけどねw
でも付加価値のあるほうが、さらに購入意欲が沸くのも確かです。
コメント
この記事へのコメント
SOLD OUTしてしかも娘。の記録を超しましたねぇww
すごぃです!Berryz工房☆

私も、だんだんBerryz工房にはまってきてる今日この頃ですw(○´艸`)
佐紀ちゃんは当然かっちんさんからの影響できてます(´I `*)
そしてそして、りーちゃんと雅ちゃんもきちゃってます!wたまーに桃子ちゃんッww
で、さらに千奈美ちゃんの笑顔がたまりません(♡ ´艸`)
2007/02/06(火) 16:15:24 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
SSAのチケ完売はすごいですねぇ~
しかも、1万人以上収容らしいし。
それが2回だから、2万人以上。
僕の住んでる町の人口といい勝負ですww

でも、僕の町は過疎化が進んでますけど、Berryz工房のファンは増えていると思うんで、うれしい限りですwww
2007/02/06(火) 17:40:12 | URL | ヨーク #-[ 編集]
佐紀ちゃんが幸せになる手助けが、ちょっとだけだけどできた気がしてます♪
自己満足といわれようがいいんです♪
世界一幸せな15歳への第一歩ですね♪
2007/02/06(火) 19:08:15 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
キャパが大きいのでどうなるかなと
心配してましたが、
良い報告が聞けてよかったです!
まあSSAはうちの玄関から見えてますので
当日は一番乗りではしゃいじゃいますwww
みやびちゃん泣いちゃいましたか!
おばかちゃんズは仲いいですね♪
2007/02/06(火) 20:43:51 | URL | ユウキ #-[ 編集]
Berryz工房の埼玉でのコンサートのチケットが見事に完売したそうですね。おめでと☆
なんかファンにとってもうれしいですね。
メンバーのみんなゎ知ってるのカナ?
かっちんさんゎBerryz工房のコンサート行かれますか??行かれるなら楽しんできちゃってくださいネ!
2007/02/06(火) 21:22:32 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
