


VB(ヴィジュアルベーシック?w)
こ・ん・ば・ん・うっひ~♪

挨拶に多少のバリエーションを加えたかっちんですw
まぁ大して変化はないのですがwwww
毎回毎回、全く同じ書き方では飽きちゃうのでねwww
でもオイラは全然飽きてませんよwww


本日は「なっきー」こと中島早貴ちゃんの誕生日ですね♪
おめでとうございます(=´∇`=)
同じ「さき」ちゃん繋がりということでお祝い申し上げます(´∀`)
あ…まぁそんな繋がりは無くても、覚えていれば普通にお祝いをwww


そんなわけで、横アリレポ中にあった展開をいまさらまっさらwww

3/7発売となるBerryz工房

13thシングルタイトルが決定♪


その名も…

VERY BEAUTYです♪

以下、ポケモーより抜粋。
「新学年を迎え、旅立ちと出会いをテーマに心を込めて歌います。」
っとのことです☆

タイトルとテーマが合致しないように考えていたんですが、
この季節の旅立ちであったり
出会いであったりする物は「美」である

という事を表したかったのでしょうかね(´∀`)
まぁ作曲者でも作詞者でもないので分かりませんがwww

千奈美にこのタイトル、略すと「ベリビュー」なんでようか?w
まさか頭文字だけで「VB」とは言わないですよねww


この新曲について分かっているのは、
あとは初回盤A(DVD付)初回盤B(ブックレット付)通常盤
3パターンで販売されるということくらいですかねw
自分を含め必死な方は3種購入されると思いますがwww


必死なヲタ狙いとも思えるこの方法については
巷で賛否両論があるかとも思いますが、
個人的には仕方ないかなと考えています。

これはハローに限ったことではなく、音楽業界全体でも、
以前と比べてCDの売り上げ枚数は減ってきているように感じます。
無論強力な支持のあるアーティストは別ですが。
別に楽曲の良し悪しではないと思うんですけどね。
多分、今はネット配信であったり、レンタルで済ませたりと、
楽曲目的であるならばもっと安い手段で事足りるわけで…

何らかの付加価値を追加することで、
CD売り上げを伸ばそうとする考えは納得できますね。
まぁハローはそれが、イベントであったり、3種パターンだったりと、
ヲタ向けの戦略になってしまったというだけだと思いますので。

なんか最後は語り気味になっちゃいましたが、
結論は、


新曲楽しみちゃんw

ってことですwwwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『1月度アクセス解析』
>>masさん
うみゅ~…ブログ拝見しましたが、
大変だったみたいで。。。。。
自分の消費量はハンパないですからねぇwww
自分もギリギリで耐えてる感じですwww
まぁおかげさまで、タペを申し込んできたので、
ウキウキしながら待つこともできます♪

>>茉莉さん
まぁタペにするときに写っちゃうのもあるし、
写真は個人のものとして提出するのでねw
家にスキャナとかあれば、写真をスキャンして、
タペにしたい部分だけを写真用紙に印刷っていう手も☆
キャワタペ期待してますwww

>>絵華さん
あ~確かに、分からない所を白紙にしたくなくて、
適当に解答を書いたら○貰ったこともwww
ザ・シングルズ!は結構ヒットすると思ったんですけど、
それほどしなかったですねwww
実際どれほどの人が配信を受けるのか気になりますw
「江戸から着信」はかっちん個人的にオススメですので、
機会があればぜひぜひ見ちゃってください♪

>>メイガスさん
殿堂入りおめでとうございます♪
ブログ開設当初は全く案がなかったんですが、
3ヶ月連続という記録で、
殿堂入りとさせていただきました♪
しみちゃんの幸せはボクの幸せですので(=´∇`=)
がっつり応援して自分も幸せになりますw(マテ

>>由帆さん
ほぼ毎回の記事で「かっちん」って書いてますからねw
オイラのことを知ってる人が検索してくれたのかもw
いつもご来訪ありがとうございますm(_ _)m
オイラも行けるように頑張りますね☆
友達も「佐紀」ちゃんなんですか!?www
いやぁ奇遇ですwww(マテw
まぁ親近感沸いてくれてるってことで嬉しいです♪
今後も清水佐紀ちゃんをごひいきにъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
おぉww新曲楽しみですねぇww
確かに…合ってないような気もしますが…
そこは見てみぬふりを(マテ

学生には3タイプ出るとイタイですね(;´Д`A ```
2007/02/05(月) 21:22:14 | URL | (由帆´∀`)ノ #-[ 編集]
Berryz工房の新曲楽しみですね。
なんか茉莉も楽しみですッ!
なんか卒業をテーマだったらバラードなの
カナ?って想像しちゃいます(笑)
タペ…頑張ってやってみますね。
お楽しみにィ~☆
2007/02/05(月) 22:04:57 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
ハロプロに限らずCDの初回盤にDVDとかついてくるケースは多いみたいですね。まあ、それだけCD業界も必死なんでしょうね。自分もCD(特にシングル)を買うのもこれぐらいの条件がないと買わなかったり。
2007/02/05(月) 22:58:21 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
