スポンサーサイト



1月度アクセス解析
新着リンクのお知らせ


☆YOU☆さんのブログ
(カテゴリー:複合)を追加しました。
逆アクセスから辿らせていただきました(´∀`)
リンクを貼って頂いていたみたいで嬉しい限りです♪
自己紹介で推しメンいっぱいということで複合にさせて頂きました☆


こんばんうっひ~♪

昨日の記事の宣言どおりタペを頼んで、既にウキウキなかっちんですw
もう受け付けも手馴れたもので、写真屋さんでの所要時間2分とかw
初めてのときは、お店の前(テナント内)をウロウロしてたのにゅwww
何はともあれ完成が楽しみなのですъ(`―゜)


そんなわけで先月のアクセス解析の結果をズズズイ~ッとww


逆アクセス殿堂入りサイト様

今月より設けた新コーナー(?)ですwww
3ヶ月連続で首位をキープされたサイト様を殿堂入りとして、
こちらに掲載させていただきます☆
ランキングからは一度除外させていただきますが、
気分次第でリセットとなりますのでご了承くださいwwwww(気分カヨw


ハロプロいろいろ ~HP SMASH SISTERS~



逆アクセスランキング ベスト10

(初)1.うたむすめ。様
(→)2.清水色様
(初)3.のっちと木を植えたい様(リンク佐紀変更前と合算)
(↑)4.~Cattleya~ 様
(初)5.Cutie Angels様
(↓)6.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様
(→)7.恋ING Diary様
(初)8.お昼の妄想時間。様
(↓)9.LOVE♪H.P&SW様
(初)10.KOHARU Be Ambitious!様

初登場サイト様の参入が激しい1月でしたねぇ(´∀`)
皆様大変お世話になってますwww
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


サーチワードランキング

相変わらず、複数回ヒットしたワードを公表♪

清水佐紀 壁紙
清水佐紀
Berryz工房 壁紙
ザ.シングルズ!モーニング娘
夏夏! ソロDVD 佐紀
梨沙子 キャプチャ
佐紀ちゃん 壁紙
モーニング娘。 カレー 福岡 レポ
清水佐紀 かっちん
清水佐紀 画像
ゲキハロ DVD
berryz バスツアー
江戸から着信


やはり佐紀ちゃん関連のワードが多いですね♪
「かっちん」と名指しがあるのも嬉しいですwww
今回は重複の検索ワードが多かったので、主要なところ(?)を
まとめて掲載してみましたwww

そして恒例の気になるワードを公開w

テスト ボケ解答
あ~www書いた記憶がありますwww
皆さんは真似しないで下さいねwww

さいたまスーパーアリーナ 立見 荷物
これはどうなんでしょうwww
立見の方の荷物管理をどうしてるかって事でしょうか?w
まぁ時と場合によりますが、オイラは普通に
自分の席に乗せておきますw


そんなわけで、1月のアクセス解析でした(=´∇`=)ノシ


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『リンク追加とかとかw』
>>茉莉さん
いえいえどういたしまして♪
れいにゃのキャワなタペを作っちゃってください(´∀`)
一応補足しておくと、公式写真そのまま使用の場合は、
帯の部分は切り取ってくださいねw
(2枚買っておくと良いかも)
TOP画はまぁ…www(何w
今度はちゃんと作りこみます♪

>>kame1ゆうかニヤニヤさん
がっつりタペリストですwww
まぁ家で飾ることはしませんwww
そんなことしたら眠れなくなっちゃうので(=´∇`=)
ベリ遠征はですね~…
北関東北部から愛知・大阪は厳しいです(´Д`;)ヾ
その頃の懐具合でひょっこりかもしれませんけど期待薄ですw
なにかしらで参戦とかwww

>>由帆さん
説明しようwwwww
タペリストとは…コンサートで使用するタペストリーを
作りまくり~の、会場で着けまくり~の、って人ですwww
タペの本来の用途は壁掛けなんですけどねwww
おでこ出してる佐紀ちゃんも最近ヒットゾーンです♪
っていうか、佐紀ちゃんなら何でもイイъ(`―゜)www
いやいや☆由帆さんぶさぃくちんじゃないですよ☆
多分どこかのブログでプリクラ見た気がするwww
確か「さきちゃん」と撮ってましたよね?www
コメント
この記事へのコメント
はぁ・・・飢えも不足も限界があります。。。
その限界に限りなく近い状態です・・・
もし、自分がかっちんさんくらい消費が
激しかったらかなり危険な状態です。。。

かっちんさんは、大丈夫ですか?
2007/02/04(日) 22:10:47 | URL | mas #-[ 編集]
帯ゎ切らないといけないンですね。
わかりましたぁ~教えてもらってありがとうございまぁす☆
2007/02/04(日) 22:53:10 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
テストで分からない時はボケ回答をかましてみるものです。
そしたらボケたつもりが当たってしまったりして、自分はどこまで天然ボケなのかと思わされます、はい。

検索ワード、『ザ・シングルズ!』ってすっごいアリそうですけど無いですよね?(笑)

江戸から着信は、まだ生でもDVDでも見られてません…うぅ(ノд`)
中古で少し安くなる頃に手に入れようかと。。(汗)
2007/02/05(月) 00:47:13 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
殿堂ありがとうございます(≧∀≦)
ずっといい気分であるようにしみちゃんの活躍を祈ります!
2007/02/05(月) 07:25:24 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
『清水佐紀 かっちん』でHITするなんてすごぃですねぇww
これもかっちんさんの佐紀ちゃんへの愛の力ですねw
なんか、私がアクセスランキング4位って…うれしすぎますッ(○´艸`)
これからも、よろしくお願いしますねっw

オーwそうなんですヵ!初めて知りました(´I `*)
丁寧に説明してくれてありがとうござぃました☆
はぃっwそぅなんですw
友達の名前が佐紀ちゃんとまったく同じ漢字なんです(○´艸`)
だヵら、どことなく清水佐紀ちゃんは
親近感が沸きます( *´エ`)
2007/02/05(月) 16:28:56 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
