スポンサーサイト



リンク追加とかとかw
こんにちくわ☆

気の向くままにトップ画を変更してみたかっちんですwww
構図~製作完了まで30分とかwww
リ*´・_・`リ<要は手抜きって事ですよね?
い…いや、未だにマウスが壊れたままで細かい作業が…>(・ω・;か)



そんなわけで今回はまずリンク追加の報告から☆

きのっぴさんのブログ(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
昨年12/17にご挨拶させて頂いたにもかかわらず今日になってしまい、
本当にスミマセン(つд・)

PRESSさんのブログ(カテゴリー:徳永千奈美)を追加しました。
これまた、昨年にお会いしてリンク貼れずじまいでしたorz
遅れてしまってゴメンナサイ(´;ω;`)

F3さんのブログ(カテゴリー:岡井千聖)を追加しました。
初の岡井ちゃんカテゴリーです♪
これもまた昨年なのにゅ…ゴメンナサイ(´Д⊂

ひーとさんのブログ(カテゴリー:複合)を追加しました。
頂いた名刺で複合に入れさせていただきました。
希望とあればカテゴリー変更します。
これまた大幅にリンク貼りが遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


っというわけで、実は横アリで名刺交換した方は知り合いか、
既にリンク済みか、運営されてない方だったという結果にwww
千奈美に、今回のリンク追加の時に各説明文を書いていないのは、
現在「はてな」さんがメンテ中なのです_| ̄|○
上記4件のリンク佐紀の皆さん全員「はてな」ですので(゜▽゜;)


そんなわけで、かっちんはいまから出かけてきますです☆
ついでにタペも申し込んできちゃう予定ですъ(`―゜)

2枚ほどw

もちろん同じ写真じゃないですwww
かといって違うメンバーでもないですwww
佐紀ちゃんの別ショットをもう1枚頼んでこようかと♪

リ*´・_・`リ<応援のスタイルの1つでタペ作るのも嬉しいですけど…
うん、なになに?♪>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<今後に備えてお金、大丈夫ですか?
余裕余裕♪これぞ「かっちんクォリティー」♪>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<意味わかんないけどw後先考えてないだけ?
「あとさき」じゃなくて佐紀ちゃんしか考えてないお♪>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<かっちんさんの懐は知ってるので無理しないで下さいね♪
……………はい>(・ω・;か)



まぁ絶対余裕とはいえませんけどねwww
佐紀ちゃんの前で大見栄を張ったかっちんでしたw(バレバレですけどw)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『横アリレポ番外編っていうかなんていうかw』
>>茉莉さん
横アリで出た全部セットの佐紀ちゃん写真ですw
知り合いが全部セットを買ったみたいで回ってきました♪
さて、本題のタペ製作ですが、
オイラはプリッキーPlusというサービスを使ってます☆
取り扱ってるお店はその地域で色々あるので調べていただくとして、
タペにしたい写真から作ってもらえるのお手軽ですъ(`―゜)

>>kame1 ゆうか推しさん 
リアル熱ですか…
木ヲつけてくださいwwwww
オイラもまた体調崩しそうですが、まだ持ってますw
今日、新タペ頼んでくるので、
次回ヲ会いできるまでには完成するでしょう(´∀`)
その前にブログで晒しそうですけどww
ゆうかグッズ(写真)は舞台で出そうですね☆
ゲキハロでエッグ写真も出たので楽しみちゃんです♪

>>ユウキさん
お佐紀に新調させていただきますwww
まぁずっと同じタペだったので愛着もありますがw
確かに、今後の出費を考えると厳しいです(゜▽゜;)
記事では余裕とか言ってますが大嘘なのでwww
でも、後先考えず佐紀ちゃんしか考えず行動中なのでw
会報も届きましたが、愛知大阪は回避でしょうけどw
娘。会場推しの可能性のほうが高いですw
コメント
この記事へのコメント
教えてくださってありがとうございます。
4月までに注文してみようと思います。
TOP画のリニュおつかれいな~☆
2007/02/03(土) 13:28:34 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
ちょwタペリストきちゃーwww
ベリ遠征はなしですか(´・ω・`)
ん~自分はベリにあ(ryw
ただ何かしらで参戦してるかとw
だってヲタだもの(相田みつをwww
2007/02/03(土) 17:52:45 | URL | kame1ゆうかニヤニヤ #-[ 編集]
タペリストって何ですヵ??(;´Д`A ```
何にもしらなぃんですっ。

TOP画変えましたねぇ↑↑
お疲れ様です☆
佐紀ちゃんキュートですぅww
おでこあげてかわぃぃっていいなぁって
私は思っちゃいます(○´艸`)
自分は、おでこ上げたら…ぶさぃくちんになっちゃぅんです(しなくてもそぅだけど…(;´Д`A ```
2007/02/03(土) 22:26:20 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
