スポンサーサイト



横アリレポ番外編っていうかなんていうかw
こんばんうっひ~☆

急に暖かくなったり、急に寒くなったりと気温の変化で、
身体が順応し切れていないかっちんですwwwww
皆さんも体調を崩さないようにお気をつけ下さい☆


そんなわけで、レポ番外編突入ですwwwww
っというか、違う話に雪崩れ込みそうですがwww
そこは愛嬌ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁ、番外編というか雑感って感じになりそうですが、
トータルして、今回のコンサートは楽しかったです♪
席は遠かったですが、そこは割り切って盛り上がれました。
セットリストも10周年の歴史を感じさせる面も見え隠れして、
知らなかった楽曲に興味を持つ人も居たのではないかと思います。
カントリー娘。のあさみとみうなの卒業セレモニーも、
最終公演ではこんこんが登場するサプライズもあったみたいですし、
新たな夢に向かって頑張って欲しいと感じています。

公演外においても、初対面の方とも交流することができ、
大変有意義な1日を過ごすことが出来ましたです(´∀`)

ってことで、参戦された皆さま改めてお疲れ様でした♪
これからもハローを盛り上げていきましょうъ(`―゜)









なんか佐紀ちゃんのネタがないと本人からお叱りがありましたw(嘘w

まぁ実際、コンサート中は距離もあったし、
完全ロックオンは厳しい状況でしたので(゜▽゜;)
でも視認出来る時は、がっつり見てましたよ♪
人間は欲深き生き物でして、遠い位置で見ると、
近くで見たくなるんですよねwwwww
ってことで、早くも佐紀ちゃん不足になりそうですw(マテwww

とにもかくにも、この状況を打破すべく、

近日、タペを新調しますw

予定の佐紀ちゃんは

sakizenbusetphot.jpg

デコ出し佐紀ちゃんです♪

以前、おでこを出してるより前髪を分けてる方が良いって
書いたような気もしましたが、これは完全にアリでしょうwww
ってか結局は何でもアリなんですけどwwwww

次回の参戦にはお披露目できるかと思いますので、
これまたお楽しみちゃんでお願いしますw

ってくらいで、佐紀ちゃんは納得してくれるでしょうかw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『閉演~帰宅までw(横アリレポ4』
>>茉莉さん
自分としてはまだ少なく収まったと思うのですがw
普段はトレード物がとんでもない量なのでwww
夏、参戦ですか♪
まぁ参戦できるようでしたら、がっつり応援していきましょう☆
確かに近いほうが嬉しいかと思いますが、
メンバーの熱い雰囲気はどの席でも伝わりますからね(´∀`)
酔いしれましたwww

>>由帆さん
DVDマガジンは会場と通販のみですので、
価値もそれなりにありますwww
何故か中古ショップに売ってるのを見ましたがwww
DVDボックスは定価は1万円越えてますね(;´ρ`)
枚数から考えればお買い得と思いますが、
やっぱり一気にその出費は大きいかと…
FCでも遠い席になる事を考えるとなんとも言えないですw
早い時期から販売してるので、仮に落選しても、
一般販売に備えられるって感じですかねw
コメント
この記事へのコメント
タペ作るンですかぁ~っでちょっと質問ですッ!タペってどうやって作ってるンですか?
もしよかったら教えてくださぁい☆
おでこ出しの佐紀ちゃンカワユス☆
千奈美にその画像ゎ横アリのときの
ですよね?
2007/02/02(金) 20:49:56 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
早くもヲ熱にやられてますorz
新しいタペ楽しみちゃんです(*^∇^*)
4月の舞台でグッズあればゆうかタペも(ニヤリッ( ̄ー ̄)
2007/02/02(金) 21:22:44 | URL | kame1ゆうか推し #-[ 編集]
おおっと、
タペ新調ですか!
佐紀越されましたwwww
自分も考えてましたが、60K捻出のために断念です。
写真選びは個性が出ますね♪
2007/02/02(金) 22:15:21 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
