スポンサーサイト



閉演~帰宅までw(横アリレポ4
こんばんうっひ~☆

やっと横アリのグッズ整理(専ら写真整理w)が終わったかっちんですw
ついでだったので、佐紀ちゃんの写真を数えてみました♪
現在自分が持っている佐紀ちゃんの写真(L版)は219種類w(枚じゃないw
他に2Lとかポストカードサイズとかありますが割愛w
集め始めたのが昨年の夏以降の話なので、まぁまぁ?www
今回の冬ハロの日替わりに関しては、佐紀ちゃんコンプが4セットw
お世話様でしたwwwwwwww(誰に言ってるのかw


そんなわけで、横道にそれましたが、レポに戻りますwww

とりあえず連番者さんと外に出る…
って…


連番者さんにチケ代払ってないw

申し訳なさそうに請求されて気付きましたwww
本当にゴメンナサイ(´Д`;)ヾ
「入場したら払う」とか言っていたのにゅwww
席についたら、盛り上がっちゃって忘れてましたorz

まぁ外に出て無事払えて良かったですwww

出口の混雑の中少し立っていたら、
たかさんに発見されるwww
あの人波の中見つけてくれてグッジョブъ(`―゜)

その後は一旦、例の軍団の集まる場所に行く  三 ヘ(´∀`)ノ

ほぼ恒例となりつつある記念撮影会www
いやぁぁぁ痛いんだろうなぁ…www
手元に写真がないので何ともいえませんが晒せないことは確かw

そのままの勢いで、梨華ちゃんバースデーを
梨華ちゃん推しの人の用意したケーキでお祝い♪


その後、グッズ列も落ち着いてきたので、
ここでやっと自分のグッズ購入へwww
・DVDマガジン8
・DVDマガジン10
・10th集結 ピンポス×3
・10th集結 ミニフォトフレーム×3
その他何かwww(マテw
 

千奈美に、このトレード物の引きは…

鬼でしたwww

ここで、こんなに運を使って良いの?みたいなwww
佐紀ちゃんを自力でってことはなかったんですけど…www
俗に言うレートで考えればどれを出しても、
佐紀ちゃんと交換してもらえそうな感じでwwwww

現在、交渉済みの物もあるので、
誰を引いたとか具体的に言えませんが、
ミニフォトフレームに関してはリーサルウェポンがありますwww
一応1個あるのですが、もう一つ佐紀ちゃんを出してくれる人が居れば
交換したいかなと♪
ってことでそんな人は連絡待ってますwww


そんなこんなで、トレーディングスペースは18時で閉まるってことで
最後まで残ってましたwwww
んで退場後は、帰宅組と食事組に分かれて、
オイラは帰宅組(メイガスさんユウキさん・オイラ)で帰りました♪


すでに、身体は疲れてましたが、佐紀ちゃん写真やらグッズが、
思い通り以上に集まってウハウハでしたよwwwww

まぁ寝過ごすこともなく地元の駅に着き、
無事帰宅をして、今年初の参戦を終えましたとさwww


ってことで、レポ本編は終了です♪
気が向いたら明日は番外編があるかもwww
でも全く違う記事かも知れませんwwwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『いやぁ高まったw(横アリレポ3』
>>kame1ゆうか推しさん
バラライカは絶対スネを強打するジンクスがあり、
オイラはちょっと苦手ですwwwww(マテ
ゆうかちゃんの曲とかwww
でも、エッグ推しの方からすれば、
ここで娘。や他のユニットの曲をじっくり聴ける機会になったかも☆
メロン&ベリのコラボはチャイコーです(=´∇`=)
「お願い魅惑のターゲット」はマジ高まりましたw

>>茉莉さん
いやぁ楽しかったです♪
自分の今年初の参戦だったので、
席は遠くても、その空気と雰囲気に酔いしれましたw
自分も、今回はセットリストを見ないで行ったので、
どんな感じなのか分かりませんでしたが、
ワンダメンとエルダメンでそれぞれ歌うところや、
さくら組、おとめ組の現在活動中メンバーでの復活もあり、
かなり盛り上がりました☆

>>由帆さん
ガタメキラは…8年近く前の曲なので知らなくても仕方ないw
友情 純情 oh 青春は是非聴いてくださいwwwww
Berryz工房がバッチリ歌ってますので(=´∇`=)
今回は冬の全員集まった「集結」に関しては単品でも出ますね☆
オイラはBOXで買っちゃいますがwwwww
以前は、全員の時のDVDが市販で、他はFC専用だったので、
未入会の人にとっては嬉しいかと思いますね(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
グッズもたくさん買ったみたいですね。
今年初参戦だったンですかぁ~
茉莉ゎたぶん今年の初ゎ夏カナ?
(遅)やっぱりコンサートゎ席が遠くても
なんか酔いしれますね。
2007/02/01(木) 21:49:06 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
DVDマガジンww
1度見てみたいんですよねぇ♪♪

DVDボックスは学生にとって痛いです…(;´Д`A ```
8千円??近くしますょねぇッ…(⊃ω・`。)
イタイですっ。
今年はコンサート初参戦したぃですねぇ!!ww
でもッ…無理そうです。
やっぱ、FCじゃないといい席とれなのでしょうか?
2007/02/02(金) 11:50:15 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
