スポンサーサイト



いやぁ高まったw(横アリレポ3
こんばんうっひ~♪

今日は会社の棚卸で久々にスムーズに事が進み、
何か嬉しかったかっちんですwww
この調子で運が向いてきて欲しいなぁwww


っと、そんなわけで昨日の続きのレポ本編後半に入ります♪


MC(司会)

16.ガタメキラ / 稲葉・後藤・アヤカ・里田・メロン記念日・三好・岡田
これはイントロを聴いた瞬間「まじっすか!!」みたいなwww
オリメンが稲葉さんだけやんwww
そういえば週明けの番組で、小湊美和さんが出てましたね♪
推しというか好みでした(/∀\)
17.ここにいるぜぇ! / 辻・高橋・新垣・亀井・田中・道重・嗣永・夏焼・菅谷・矢島・鈴木・萩原
組み合わせ的に読めないんですがwww
楽曲が楽曲だけに飛んでましたъ(`―゜)
18.遠慮はなしよ! / エルダークラブ
遠慮しませんwwwww
ってかテンション上がりまくりなんですけどwww
19.友情 純情 oh 青春 / ワンダフルハーツ
な…なんとwwwww
このセットリストはヤヴァイでしょうwww
あっちの世界が見えてきましたwww
タオル投げようとしたら見当たらなかったのでトレーナーでww
そしたら焦りすぎて後ろの人がキャッチしてくれるとかwwwww
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
「LET'S SINGING!」は一気に高まりましたwww
通路から北側ステージに走り込む佐紀ちゃんにホの字でしたw
20.I Know / 全員
ゴメンナサイ(つд・)
前の曲で高まりすぎてて何がどうなってるやらw

MC

21.バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
まだまだ撃ち続けてますよwww
しかしここで悪夢が_| ̄|○
またもやスネ強打wwwww
バラライカとかっちんの相性は悪いのでしょうか?ww
22.うらら / 中澤
ハルウララを偲びながら聴いてましたw(マテ
裕子姐さんは健在ですね♪
23.晴れ 雨 のち スキ / 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
現在ハローで活動中のメンバーでさくら組復活です!!
衣装が「さくら満開」でしたがwww
でも、すっごい嬉しかったです☆
24.愛の園~Touch My Heart!~ / 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
さくら組に続き、おとめ組も復活です!!!
衣装はやっぱり2ndシングルの衣装でしたがwwwww
この曲で3席隣の知り合いはジャンプして携帯まで飛んじゃってw
25.SOME BOYS! TOUCH / 後藤
う~ん…セクシーですね♪
しかしあのダンスとか刺激強くないですか?www
26.浮気なハニーパイ / カントリー娘。・石川・藤本
足は常にハニパイな動きでノリノリでしたwww

MC(カントリー娘。)

27.革命チックKISS / カントリー娘。with Berryz工房&℃-ute
MCで、あさみとみうなの卒業の話がありましたが、
しんみりした空気になることなく盛り上がりましたね♪
ベリキューも出てましたが、この時はカン娘。を見てた気がします。

MC(モーニング娘。歴代メンバー)

28.僕らが生きるMY ASIA / モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・辻
10年記念隊ではなく、歴代メンバー全員での参加でしたね☆
CDを買ってないわけですが、改めていい曲と感じました♪
29.LOVEマシーン / モーニング娘。(光井愛佳不参加)
ちょっときびしめに言うと、「またですか…」ですかね。
ハロー生誕10周年を意識したのであれば、
「モーニングコーヒー」とか希望だったかな。(または「愛の種」とか)
でも、がっつり踊ってましたwww
30.踊れ!モーニングカレー / 全員
「おかわり!おかわり!」っと人目に触れず言ってましたw

MC(メンバー紹介)

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員(光井愛佳参加)
全員参加のラストって事で、ある意味定番でしょうね♪
サビのフリコピ等頑張りましたъ(`―゜)


んでメンバーがはけて行くわけですが、
Berryzが反対側からはけてしまい、アピールも出来ずorz
まぁ干されても佐紀ちゃん大好きですから♪
とにかく自分の前を通るメンバーにがっついてみましたwwwww

っということで、本編終了です♪
次回は、終了後&番外編をお送りします(=´∇`=)


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『干されても好きな人w(横アリレポ2』
>>由帆さん
今回のセットリストは全編通して楽しめました♪
「すっと好きでいいですか」はシットリでしたねぇ(=´∇`=)
失恋ですかぁ…
最近、佐紀ちゃんに恋してるので失恋もないですw(マテ
やぐっつぁんが公の歌の場に出てきてくれて、
オイラも嬉しい次第です☆

>>絵華さん
いやぁ…「胸スカ」のAメロでは自然に
「梨沙子ぉ~!!!」って絶叫でしたw
これが最前とか目の前だったら、
佐紀ちゃんを気にしちゃって控えめだったかもw
ベリの出番が早いのは、今回の構成上仕方ないでしょうねw
万人がベリファンなら最後の方にして欲しいですけど(´∀`)
佐紀ちゃん写真ですかwwwww
喜んで引き取らせて頂きます♪

>>アヤポンさん
エッグ関連とくればアヤポンさんが頭に浮かぶのでw
やっぱり曲がかかると反応しちゃいましたw
でも、目線は佐紀ちゃんを追ってましたよ♪
序盤戦だったので温存しようとしましたが、
身体が勝手に…wwww
コメント
この記事へのコメント
バラライカはゆうかちゃんの曲♪
きっとゆうかちゃんがいなかったら娘。さんの曲の良さにきづけなかったと思います。
歩いてるのゆうかちゃんは好きすぎて…(*´∇`*)
メロンとBerryz工房のコラボはガチ(o^-^o)
2007/01/31(水) 21:18:04 | URL | kame1ゆうか推し #-[ 編集]
横アリおつかれいなですッ
本当に楽しかったみたいですね。
うらやましい。今初めて知ったンですが
エルダーとワンダフルメンバーと別に歌ってるトコロがあるんですね。初耳です(ワラ
2007/01/31(水) 21:45:22 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
ガタメキラや、友情 純情 oh 青春、遠慮はナシよ!などの曲は聴いたことなぃですねぇー…(;´Д`A ```

今回の冬のコンサートは
DVDボックスで発売されるとか…
ほしぃけど…1万円以上するんですよね…
学生にはイタイです(笑)
そしてそしてっww愛佳ちゃん観たかったーw
2007/02/01(木) 13:21:34 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
