スポンサーサイト



干されても好きな人w(横アリレポ2
こんばんうっひ~♪

3月のFCイベ(パシイベ)に佐紀ちゃんが出演なので、
既に当選したつもりで予定を考えているかっちんですwww
その1週間前がバスツアーとかwwwww
両方参戦出来たら、3月はネ申月間ですよwwww


そんなわけで、レポの続きを書いて行きます♪

前回までのあらすじ…は要らないかwww
記事読んでくださいねwww


ってことで開演(´∀`)
今回は本編レポなので曲順を追って感想を書きます♪
※セットリストはセンチュリーランド様より引用

千奈美に連番者はがきさんえりりん佐紀ちゃんという、
オイラが加わって異色な(?)3連番でしたw

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員
いきなりのエッグ唄い出しでしたねぇ♪
この方は、ここで一気に高まったのでは?w
02.歩いてる / 全員
03.未来!「幸福」 / 全員
佐紀ちゃんを見つけたり、見失ったり挙動不審でしたwww
未来!「幸福」を全員でやったのは圧巻だったり☆

VTRメンバー紹介
MC(司会)

04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
いきなりベリの出番ですかwwwww
「梨沙子ぉ~!!」って叫んじゃいました(爆)
あ…でも目線は佐紀ちゃんを追ってましたよ♪
まぁ距離があったのでほぼ全員が視界に入ってましたけどw
05.愛すクリ~ムとMyプリン / 美勇伝
フリコピ頑張ろうと必死でしたが何か問題でも?www
周囲から見たらさぞかしイタイことでしょうw
06.お前の涙を俺にくれ / 前田
さすがにノる曲ではないわけですが、普通に聴いてました♪
ってか、ゆきどんってやっぱこういう曲向けだなぁってw
07.ずっと 好きでいいですか / 松浦
あややが移動するたびに足元の照明(?)が入れ替わるを見て、
「ステキやん♪」ってw

MC(モーニング娘。)
※光井愛佳紹介

08.笑顔YESヌード / モーニング娘。(光井愛佳参加)
「みっつぃ」こと光井ちゃん加入後初の曲ですね♪
結構みっつぃパートもあり、曲そのものも好きな感じで、
よく知らない曲ながらノッてました♪
09.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日 with Berryz工房&℃-ute
キタコレwwwwww
メロンの曲とベリキューの鬼のようなコラボwwwww
いやぁ高まった高まったwww
佐紀ちゃんロックオンで頑張りました♪
GyaOで唄った「いいことある記念の瞬間」のように、
可愛い曲も良いですが、以前バンドを組んでた都合上(?)
こういったロックテイストな曲も佐紀ちゃんにドンドンやって欲しい♪
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉
前曲で高まったので、ちょっと落ち着くのに時間がw
やぐっつぁんが歌い手として参加していたので、
なんか嬉しくなっちゃいましたね☆

MC(まこと・矢口・GAM)

11.ヤング DAYS!! / THEポッシボー
ついにポッシボーがハローのコンサートの舞台での歌唱♪
アヤポンさんをROMりたかったwwwww
曲はポップな感じでオイラ好みです♪
12.桜チラリ / ℃-ute
遠かったし、音源も落とさずにコン当日を迎えたので、
初視聴ってこともあり、じっくり聴いてみました♪
13.甘すぎた果実 / 安倍
14.メロディーズ / GAM

この辺は周囲の知り合いをROMってみたりwwwww
某氏がミキティパートで頑張ってましたw
15.Thanks! / GAM
各ユニット1曲で終わるかと思ったら、ここで続いたwww
とにかく回ったり撃ったりしてみるwwwww
後ろにも人が居たので、ちょっと抑え目でしたがw
う~ん。。。逆ドリしたかったwww


ってことで、本編前半終了であります☆
後半は明日ということでヲタのしみちゃん♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ネタバレはなしよw(横アリレポ1』
>>茉莉さん
ぜひぜひ頑張って集めちゃってくださいwww
でも無理しない程度にwwww
トレード物だとれいなはかなり人気なので、
れいな推しじゃない人とも仲良くしておくと、
後々グッズの交換等できて良いかもです☆
自分の場合は、身内の中では自分だけが佐紀ちゃん推しなので、
結構なグッズが集まりますwww
まだ引き取りきれてないのもあるのでwww

>>masさん
朝から大変でしたよwww今はネタになりましたがw
グッズ列はですねぇ…多分自分が到着した時に並んでも、
2時間コースは確定なくらいですwww
千奈美に引き取りグッズは無料ではないのでwww
それ相応のグッズ等での取引であります(´∀`)
トレードは結構楽しいですよ♪
損をしないためには人気の把握と、
自分の買った物の引きが重要ですがwww
まずは知り合いを増やして、その人同士でっていうのが、
一番安心かもですね☆
是非とも、どこかの会場でъ(`―゜)

>>由帆さん
今回は、本編が1話で終わらなかったので、
明日も書きますねwwwww
どうも右半身を過度に動かしていたみたいですww
16歳で腰痛とか…労わってあげてくださいw
トレードはですねぇ。。。
まぁ大体は、結構な数を買った人がグッズ並べてるんで、
自分の持ってる同種と交換して欲しいって話しかけるわけですが。
最近は知り合いがグッズ並べる側なので、
自分もそこで交渉待ちとかありますwww
名刺はそれぞれの個性も出て楽しいですよ♪
コメント
この記事へのコメント
セットリストがぃぃですねーww
あゃゃの『ずっと好きでいいですか』はモーたまりませんッ!!(○´艸`)
失恋したときに聴きまくってました(笑)
後やぐっちゃんが歌ってたとかかなりうれしいですねぇww
2007/01/30(火) 23:17:53 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
参戦・レポお疲れ様です♪
>「梨沙子ぉ~!!」って叫んじゃいました>(爆)

ど…どうされたんですかっ!w
でも気持ちはめっちゃくちゃ分かりますけどね!w
私もコンサートでキャプテンが近くにきたら「佐紀ちゃ~ん!」言っちゃいますよ?w

ベリちゃんが最初は不意打ちですよね、もっとこう、徐々にあっためていって…みたいなw
まぁハロコンさんのお客さんが全員ベリーズファンじゃないですからね^^;

あ、ところでなんですが、佐紀ちゃんの写真がいっぱいあるので貰ってください。

もしかしたらユウキさんから聞いているかもしれませんが…。
ベリの7枚セット写真を何種類か購入しましたので。^^
2007/01/30(火) 23:50:21 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
あ~ネタに使われている(^_^;)
ちょっと「梨沙子ぉ~!!」ってwww
2007/01/31(水) 01:07:07 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
