スポンサーサイト



ネタバレはなしよw(横アリレポ1
こんばんうっひ~♪

筋肉痛はありますが、疲れが残らず爽やかな1日だったかっちんですw
なんかね~…右半身だけ痛いとかwww
不思議な違和感を感じている今日この頃ですwww

そんなわけでレポの前に。
昨日、名刺を頂いた方でブログ及びサイト運営されている方は、
本レポが完結次第リンクを貼らせて頂きますので、
あらかじめご了承ください。
って言う前に、昨年のベリーズ工房の新曲イベでお会いした方の
リンクすら貼ってないorz
合わせて、一気にリンク貼らせて頂きますので、今しばらくお待ちを。


では、昨日の横浜アリーナレポを書いて行きます☆

1/28は朝4時半起床www
この時点で頑張ったと自賛してますwwwww
色々準備して地元駅の駐車場に6時前に到着…
しかし!!!!

駐車場の入場ゲートが

開かないwww


24時間営業なのにゅ、うんともすんともかんとも言わない_| ̄|○
警備会社に電話して、色々試すも結局どうにもならず、
予定の電車を1本見送って、次の電車で行くことに…
まぁ駐車料金が浮いたのでラッキーと言えばラッキーでしたъ(`―゜)

その後は、何のことはなく会場まで一直線♪
途中で知り合いと会ったり拾ったりしながら横アリへwww

㌧でもないグッズ列の長さに萎えながら、
トレーディングスペースに行くと、
既に、いつもの軍団のうち数名がトレード展開中www(乙ですw
自分は何も買ってないので、荷物置き場をとりあえず確保して、
周囲のトレード状況を探る☆

なぜか、佐紀ちゃんのミニフォトフレームとか、
全部セットの写真とかが手に入るwww


そんなこんなで、入場前…いや、グッズ購入前から、
高まっているかっちんでしたwwwww

そうしているうちに、軍団長から電話があり、
トレード者以外の人が集まっている場所に 三 ヘ(´∀`)ノ
タペ掲げたら、引かれた_| ̄|○wwwww

そこでは昨日の記事に載せたような、
佐紀ちゃんグッズが押し寄せてまいりましたwwwww
グッズを買う前に、佐紀ちゃんグッズをコンプ出来そうな勢いwww
持つべきものはヲタもだちですwww(爆)

その後、色んな所を転々として、
佐紀ちゃん推しの中で一番近い居住地と思われる(いや、絶対近いw)
トラさんと感動の(?)初対面や、その知人の方とも名刺交換したりと、
これまた輪が広がっていく感じで、嬉しいものです(=´∇`=)

そんなこんなで、少々マッタリしたら入場できる時間だったので、
連番者さんからチケを受け取り入場~♪

北スタンドということで…
まぁ今年初ですし、佐紀ちゃんと同じ時間を過ごせることが嬉しいので
確かに遠いですが気にすることなく臨戦態勢にwww

何故かこの時点で、連番者以外に知り合いが2人、
オイラと近い位置にwwwww
これだけのキャパで近くになるのも珍しいですねwww

セットリストも調べることなく今回は初心モードで開演を待ちましたw

そしていよいよ開演!


レポ2へ続くw


続きはコメレスでやんす♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『帰宅報告(=´∇`=)』
>>茉莉さん
とりあえず佐紀ちゃんグッズには目がないのでwww
知り合いが結構佐紀ちゃん引いてくれるので、
自分としては助かっていますwww
いずれお返しに推しメンを…とも考えないとですがw
コンサート自体は楽しかったです☆
明日はいよいよ本編レポなのでお楽しみちゃん♪

>>由帆さん
佐紀ちゃんばかりでありますwwwww
ホントに、昨日1日でここまで集まって、
自分としては嬉しい次第です♪
残念ながらあげられませんwまだ整理もしてないしww
DVDマガジンはですねぇ、コンサートの種類にもよりますが、
テーマに沿ったトークであったり、ゲームであったり、
コンサートとはこれまた違う一面が見られる一品です☆
レポは今日からスタートしました♪
本編は明日からですがお楽しみちゃん☆

>>たかさん
昨日はおつかれさまでした♪
ご挨拶程度でしたが出来てよかったです☆
まぁいつもの面々には佐紀ちゃん推しと認識されてるので、
やはり集まってきますね~www
℃-ute祭りですかwwwww
ミニフォトフレーム愛理が手元にありますが…www
次回はバスツアーですかね。
今日、とある確認でツアー会社に電話したら、
結構な数の申し込みがあるって話でしたので、
当選をまず願いましょうw

>>メイガスさん
おつかれさまでした☆
今回の選曲は個人的になかなかでした♪
部分部分でかなり壊れることもありましたがwww
あと、アノ曲(現在解散・オリメン1人w)があって、
かなりビビリましたですwww
10周年ってここまで来るかとwwwww
でも楽しい参戦が出来て良かったです(´∀`)
オイラも右半身が筋肉痛ですwww
コメント
この記事へのコメント
茉莉も頑張ってれいなのポスターとか
かっちんさんみたいに集めまぁす(笑)
ヲタもだちゎもつべきですね(ワラ
佐紀ちゃん引いてくれるとか心強いですね。うらやましいです。
2007/01/29(月) 21:02:35 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
なんか、始めから大変見たいで・・・
どんくらい長かったんですか?列は

そんなにグッズをくれる方に恵まれてて羨ましいです。。
トレードはしたことないので・・・ていうか、声をかけれない・・・

かっちんさんに会う前に名刺を作れればと思います。
あぁ、横アリ行ったらいろんな人と交流できただろうな・・・
2007/01/29(月) 22:22:09 | URL | mas #-[ 編集]
明日からの本編楽しみにしてますっww

右半身だけ筋肉痛って面白いですねぇっw
最近腰が痛い由帆ですっw(まだ16歳なのに…

私コンサート自体参戦したことがないので、
皆さんとトレードとかどういう風にするのとか知らないんですよねー
名刺作りとか…(笑)
2007/01/30(火) 02:28:27 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
